返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9890
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

いいですね自転車!
僕も運動したいデス(><

>そこそこキツめの坂も普通にクリアし吉野駅に到着。
重厚な駅名看板とその書体。素敵。
ピンクで花柄のポストかわいい(^^

>目的地まで常に昇りしかなく泣きそう。
クマ出没注意がなじみ深く、遠い地の写真と思えませんw

>さすがに山の上は寒い…
汗ばむ身体に寒風が厳しいのでは?
下りは冷え切りそう(^^;

>そして、コースで言うところの最後の山を越えたところにある
>壺阪寺付近。
良い眺めですねー
お寺の屋根が素敵です。

>最後に家の近くまで帰ってきて
>キトラ古墳で有名な場所の近くで梅が咲いてました。
ちょうど昨日テレビで梅が咲いているのを見ました。
嫁と「もう花が咲いているんだねー」と驚いておりましたー
こっちには梅の木が無いので、この時期に花が咲く事が驚きです。

>後半は超絶苦しかったですが楽しかったデス!
苦しいほど気持ちいい(*´д`*)ハァハァ

>奈良は自然が楽しめるコースが沢山あるので
>自転車乗りにはたまりません。
一年中乗れるし最高ですね♪
ぜひまた写真を拝見したいです(^^