返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10025
コケガエル
キーマスター

防災会お疲れ様でした。
こっちの町内会もそうですが、ホント暇な人だけでやってほしいっス

スギナと土筆って、同一人物(?)だったんですねー
つくしヶ丘に住んでいて知りませんでした。
そして、会社の所在地の町内会が「すぎな町内会」という偶然w

スマホホルダー良いですね。
近いうちに必要になりそう。
写真を参考にさせていただきます♪

「寿司 虚空編」って凄いタイトルですね。
絵面や内容が全く想像できません(^^;
そして読んでぶっ飛びました!
内容は理解できませんが、非常に魅力あふれる漫画で驚きました。ヤバいです。絵も内容も好きです。

いや、理解はできないんですけどねww