返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10039
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
うひぃい、まだ落ち着かないっス。へろへろ

>今度出るパチスロガメラは何気に期待しております。
ディスクアップより簡単な技術介入で、設定1でも102%でしたっけ??
人気になりそうですね~。
当時は打っていませんでしたが、沢山設置してくれたら是非打ってみたい!

>最近、ストレスがヤバすです。
>コロナの影響もあるのかな。発散したい。
ほんと、連絡なしに会社休んでホールへ行きたい!!
けど、その後に忙しい思いするのは自分なので行けない(-_-;

>政府バカなの?
>あ、バカでしたね…
決定に沢山の人間が関わるから仕方がないのもわけるけど‥無能ですよねぇ

>滅茶苦茶仕事に影響があれば休みにくいですが
>多少ならば、休んじゃうしか…
僕が休むと仕事が止まってしまいます。
これは僕が優秀だからではなく、会社が小さいからww
今は1年で一番忙しい時期なので、諦めましたーー

>しかし、とんでもない装置です(^^;)。
とんでもない装置ですよね。ネコたんに何すんだー!プンスカ
今日たまたま見たツイート。オモシロ怖いw

>ーと思った瞬間に、設定が下がり始めますからね…
おや?おひ☆さんも確立の収束を体現する男ですかww
(収束は、出たからハマる、ハマったから出るという意味ではないですけど)

>でも、他の台を打ってそう。
>岡崎がスーパージャックポットを出してくれたらなあ。
ボーナスが成立していなければ、いつでも止められるというのがジャグに限らずAタイプ最強最大の強みですよね。
スーパージャックポットが出たら最高。

>「何か悲しんでそうな音」と書かれたのを忘れられません(^^;)。
そう言われるとそんな感じがしちゃう(^^;

>スギナっぽい何かなのかも知れませんよ!?
土筆が生えなければ、似た何かなんでしょうね。
この春は注意深く観察してみます。

>ソフトの開発してる人とかって、独り言が多いような…
頭の中を整理する為に、声に出し、それを耳で聞くのは、自分もたまにします。効果ありますよね~
けど、そんな時くらいかなぁ。

>思いっきりダンジョンなので、Wizネタを使いたいのかな?
>他でも出てくるらしいので楽しみ。
えーー、僕は気づけそうにないので悔しいです(><

>スロなら良かったんですが。
GOジャグ以外で最後のフリーズは何の機種だったろうw
偶にはAT・ART機の無敵感を味わいたいなぁー