返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10083
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~
水曜!連休前日!ひゃっはー!!
ただ5/6、7は出勤です。
というわけで7連休デス。

>前に言ってた1942っぽいSwitchのゲームですが
>精神を鍛えられそうなゲームでした。
それはゲームの形をした何かですね。
『面白さ』の仕組みの存在しないゲームは悲しい‥
プロの作品でもたまにありますよね?
100円でよかった‥‥のかな?(^^;

>先日、翔太の寿司、タルルートくんが11円だったので
>思わず全巻揃えてしまいましたよ。
それは安すぎィ
電子書籍は場所を圧迫しないのがいいですね。
その値段なら、気軽にバンバン買えそう。

>また、マスクが高騰してます?
>今、Amazonで花王と思ってたら、ふざけた値段ばっかりなんですが。
そんな事に!?
我が家は、妻が会社から買ってくるので、相場が分からなかったり‥

>マリトッツォ
こっちでは本物を見るにはお取り寄せしかなさそう‥
自分で作るならハンドミキサーが欲しいなぁ~
行方不明になって10年経つかも。

>それぞれSSで一回ずつくらいプレイしました!
>それなのに、やった部屋とかプレイを覚えてるんですよ。
そういうゲームありますね。
それは是非買って、思い出に浸りたいところですね。
僕はファミコンのツインビーです。
友人宅のカーテンを閉め切った薄暗い部屋を、ありありと思い出せます。
RF接続のブラウン管の滲んだ画面♡

>あの花を見終えたので、次のアニメを見ようとは思ってるんですが。
>見始めるまでが長い(^^;)。
見始めると楽しいですが、何かきっかけがないと見始められません。
前クールは良作がたくさんあったなぁーー‥
今クールはひとつも見てません。

>雪?
>こちらは初夏なみの暑さが続いてました。
雪はあの日だけで、もうすっかり春ですヨ♪
ストーブを点けない日はありませんが(^^;

>予定では、和歌山城まで行く予定です!
>片道80Kmほどで、帰りは輪行!
晴れるとよいですね!祈ってます\(^o^)/
国鉄てw

>ハートが一個減るだけです。
>緩いゲームだと、見えない壁があって飛べなかったりするんですが。
ぴょーんと戻ってくるのかしら?(^^

>敵の動作も、鈍重な感じでして。
>アクションとして、如何なものかと。
それを聞いてしまうと、もう買わないかもしれません(^^;

>ペペログゥが可愛くない…
>これじゃない。
さらに追い打ち‥orz

>そしてメガドラミニって説明書が画像で出てきませんでしたっけ?
>ーと探してる間に時間が来たので、そこで終了したのでした。
ゲームまでたどり着かなかったのですねwww

>これで来年も任せられそうですね。
>げんなり…?
原稿作って、印刷発注して、シールを貼って納品。
最初から最後まで僕一人でやってるので、諦めてます(-_-

>今回は普通に接することができました。
>歩いたりするのは結構辛そうでしたけど。
まだ辛そうでおいたわしいですが、以前よりは回復なさっているようで良かったです。
早く完全に治るといいですね。お祈りしてます。

>後、信号で止まったときなんかは、止まってる時には出さずに
>横の信号が黄色とかになったくらいにウィンカーを出します。
>右折専用とか左折専用のときは、これはしちゃいますねー。
途中まで読んでぎょっとしました。タチ悪いと(^^;
右折・左折専用ならば、それもアリなのでしょうね。
ほら、こっちの田舎にはそんな広い道路が無いからw
前の車に、片側2車線の右折レーンの無い交差点でやられたら殺意湧きますww

>サイクルジャージ掲示板の「最新の投稿」で
>いつ投稿したのかが見えてしまうのが…(^^;)
うぅ‥中々進展が報告できずに申し訳ありません。
連休前の飛び込みの仕事が次々に入り、思うように作業が進みません(ToT
差し当たって、連休中でも考えられるように、データをクラウドに上げました。
ただ、家のwindowsで開くためにはフォントをアウトライン化しなくてはならないので、文章の校正・変更ができないのです。フォントも揃っていないし。
家では袖口と、前面を練り直す感じでしょうか。
普段は古いイラレを使っているので、家のCSが使いにくくてしょうがないのも作業を遅くさせます。トホー

>塩辛いのとかも食べたくなるんでしたっけ?
塩辛いのをアルコールで流し込みたくなりますー
ああ、肝臓に悪い‥
そして、その後は甘いものが欲しくなります。
そして、塩辛い、甘い、塩辛い‥(無限ループ)

>また何でハゲたオッサンにしたのか(^^;)。
>画像検索したら出てきましたけど…
鳥山明的な手抜きの技でしょうか。
スーパーサイヤ人が金髪なのは、ベタ塗りする手間が要らないからなんだとかw
戦闘が荒野なのは、背景を描く必要が無いからともww

>ここから、何故女性にしようと思ったのか(^^;)。
ネットでは正しい判断という意見がありました。
「禿げたオヤジが講釈たれまくる映像を、誰が不快感を持たずに耐えられるだろうか」とw