返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10112
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!

泣いちゃいましたか~(^^;
では日誌を拝見‥と、

GWに回る台に座れただけで勝ちですよ!
しかもライブ中に2回も当たるなんてステキ♪

相撲に勝って勝負に負けたという事にしましょう!

>これで完成形ーと言うことで?
>ここから、またいじるとゴールが見えなくなってきそうなので(^^;)。
その通りですね~
とにかく先へ進むことを優先しましょう(^^;

最終的には全体のバランスでまたいじる事になると思うので、現状で細部にこだわっても時間をロスするだけかもしれません。次へGO!

肩・袖口でまた悩んでいますー
ラインを取って、模様(柄?)を入れようと思ったのですが、うまくいきません‥
ドラクロにちなんだイメージをと考えているのですが、そこにこだわり過ぎても、全体にうるさくなってしまう感じでまとまりません。(スポーティーから離れていく)
背中が派手目なので、それを活かす意味で、肩・前面は抑え目が良いのかもしれません。
(前面に薄く入れた絵柄も取り去った方が良いかも??)

今は家でも作業してます。模様替えの合間に。
もうちょっと待ってくださいまし(^^;