返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10159
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

>そんな訳で、色々書いてくださってるのに返事できませんでした。
全くお気になさらずに!
くれぐれも優先順位の一番下においてください。
僕もそれ位のほうが気楽です。まったりいきましょう(^^

>手先が刃物になった怪しげなクリーチャーが
>派手な脚を広げて、お椀か何かの上に乗ってるかのようです。
お椀がいいですねwww
もう、そうにしか見えませんw

>かなりスタイリッシュになってますけど。
>きっと本人もそう願ってますよ(^^;)。
下絵がスタイリッシュすぎましたねぇw


トレスするついでに、等身とバランス、あとマントを手直ししました。
前のマントは素材感が軽すぎてフワフワしすぎていましたからね。スカートみたいww
やり直しは精神的ダメージはデカいですが、必ず反省点が見つかるので、結果だけみると悪い事ばかりではないんですよねぇ。
やり直さずとも、一発でバシッと決まるに越したことはないのですが、僕にはできません(^^;