返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10167
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
忙しくて時間が経つのが早いはずなのに、まだ木曜…
おひ☆さんと僕で、違う世界に居るようです(-_-;

>「ASUS フレームレス モニター 23インチ IPS 薄さ7mmのウルトラスリム ブルーライト軽減 フリッカーフリー HDMI,D-sub スピーカー VZ239HR」
>23インチが12582円でした(今は13980円になってます!)。
やっすいっすね~!ASUSなら心配ないですよね。
最近のPCはDVIよりDPとかHDMIが標準なのかしら?
HDMIはDVIと互換があるとはいえ、DVI端子が無いことに時代を感じます(爺

>優先じゃなくて、時間があるときでいいですよーう。
ありがとうございます。
が、本当にもうそろそろ仕上げないと申し訳ないし、珍しく気になってるゲームに集中するためにも、ラストスパートを掛ける所存であります。

>前面は地味な方がスッキリして良さそうなのでほぼ一色で。
>何故かマスコットキャラのように今も使われています。
この構成でレイアウトしてみます。
そして、こんないいマスコットがあるんじゃないですか~♪
ロゴ横の猫はクビにして、パケットくんにしてみましょう。
そのほうがNOPにふさわしいと思います(^^

仮に、貼っていただいた画像を元に、僕の方で描いて大丈夫ですかー?