返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~!
残るは金曜ですね!頑張りましょうぞ!!

>しかし23インチでSwitchをやると画面が大きいので
>遠くまで行けばいいのですが、イヤホンを使ってるので
SwitchがBluetoothイヤホンに対応していると良いのですけどねぇ
ハード的にBluetoothに対応していても、それを許さないのが任天堂w
下手に対応すると「うちの○○が使えない!どうしてくれる!!」とか言い出すキチガイが現れますからね(^^;

>太ももよりも気になるゲーム?
これからSwitchにも出ますが『ハデス』というゲームです。
めっちゃ評価高いですよー♪
Steamにはかなり前からリリースされていたのですが、最近まで日本語ローカライズされていませんでした。が、最近Switchの日本語版に先駆け、βですが正式に対応されましたー。めでたい!!
ブレスオブザワイルド2(ゼルダの伝説)、シルクソング(ホロウナイト2)が発売されるまでは、ハデスにどっぷりと浸かる予定です(未定)

>猫さんのままでもいいのかも知れませんが…
>パケットくんをシルエットにしてどうなるかですよね。
シルエットで作ってみたらイマイチでした。全部が黒い(^^;
そこで、あえて手書き風にすると、ワンポイントとしてユルさも出てバランスが取れたかなと。全体に固かったのでー。後は好みの問題かしら??

>背景を白にして、クロスとシルエットを濃いめの色に。
>自転車部、「Nara Game Circle NOP」は白って感じで。
了解です。この方向でレイアウトしてみますねー
お時間ください~