返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10175
コケガエル
キーマスター

お疲れでし!
一杯飲みながらイジってますよ~

>Amazonにて、ゲーミングイヤホンがタイムセールで
>2299円→1614円となっていたので購入しましたよ。
それはお買い得!なかなかの値引き率ですね^^

>そして、いつもの(?)ギフトカードが混入されていました。
>評価5が増えるわけだ。
僕も先日ベルトクーラーというのを購入して、初めてカードあたりましたー!
買ったのが2600円で、カードが3000円(笑)
写真付きのレビューが面倒だったのでスルーしました^^;

>Switch版が出たら、とりあえず欲しいものリストに入れておかねば。
インディーズタイトルにもかかわらず、昨年のゲームオブザイヤーを獲ったゲームです♪

>左側は、こうやってみるとシルエットが大きいかなあ?
>後、自転車部の部分は文字を大きめにしてもらって
>真ん中に寄せてもらえればーと思います。
直してみました。どうでしょう?

利き手が逆になってしまいますが、イマイチ収まりがよろしくないので、試しに鏡像にしてみました(右)
更にクロスを右に移動したバージョンを

ガラッと変えてもいいし、イメージに近いパターンを詰めてもいいし、お任せします。
レイアウト、色、なんでも言ってください~♪