返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10184
コケガエル
キーマスター

お疲れです。
明日も休みです。ゆっくり寝てください(^^

>こう言うのって、頭の中で想定してるのと
>実際に見るのとでは全然違いますね…
ですね~
イラスト以外の色は、縁取りの色以外は使いたく無かったのがちょっとあったのですが、それだとおとなし過ぎちゃうのもありますね。実際悪くないと思います。
グラデーションと一緒に、クロスやシルエットにテクスチャを貼ろうとしたのですが、変に凝るとシンプルさが活きないというジレンマ(^^;

>袖と同じ色にすると何か弱すぎる感じがします。
>溶け込みすぎ?
同意です。オレンジならグレーの方が好きです。
あと、白地のグラデーションに合わせてクロスの色も変化しているので、オレンジだと裾の部分でつじつまが合わなくなってしまうという事に‥‥うん。オレンジは無いですね(^^;

>青は逆に反発してる印象。
青地(紺)にオレンジはよくある組み合わせなのですが、今回の場合は白地が挟まることで調和が崩壊してますね。無し。

>紫か赤がいい感じかと思います。
>どちらかと言うと赤かなあ?
後ろを見ると紫もアリとは思いますが、裏表一緒には見れませんからねw
前だけの印象なら、僕も赤だと思います。
着た時をイメージして、グレーと赤、飽きない方って感じですかね~

>最終的には、ロゴ等もクロスと同じ色になるのかな?
>あれ?このままの方がいいのかな?
とりあえずロゴを赤にしたものと、逆にクロスとシルエットを変えたverです。
それと、各部のアップです~。誤字が無いとよいのですがw




最後と言わず、悔い無きよう何でも言ってください~♪