返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

コケガエル
キーマスター

おはようございます!
日曜の朝ですねー
昨晩は珍しく25時まで起きていたのですが、いつ通り朝5時前に目が覚めてしまいました。
体内時計ってすごい!(まだ寝ていたかったorz)

>全然休めてない…
>木曜日か金曜日くらいに休んでやりたい。
一週間ぶりの返信になってしまいましたが、有休取って休めましたか?

>数年前くらいから、よく「よだれ鶏」とか言うワードが耳にはいりまして。
>調べてみたら結構簡単に作れそうで、旨そうだったので作ってみた。
よく聞いてはおりましたが、いまだにどんな料理か知りませんでしたw
旨そうですね~、胸肉ならヘルシーですし。
冷たい料理はこれからの季節には最高ですね。

>どう言う結果を想定してたんでしょうねえ。
>単行本は、人魚が出てきたところくらいまで読んでました。
白泉社の人曰く、三浦先生の頭の中では「ハッピーエンド」になる事は確定していたようですね。。
復讐の物語のハッピーエンドかぁ‥
頭の足りない僕には、陳腐なラストしか想像できません。

>しかし、この漫画は読んでいると気が滅入るような内容なのですが
>パックがマイルドにしてくれてましたよねー。
イガグリ剣ありましたね。いや、剣の名は覚えていないのですが(^^;
初期はホントにひたすらに暗い漫画でしたねー
読み切りや短期連載なら耐えられますが、パックのギャグパート無しには、この長期連載にならなかったでしょうね。
近年の名作にギャグ要素は必須ですから。

>Edgeは無いわー。
食わず嫌い(使う理由もない)で、Edgeを使った事がないのですが、そんなに使いづらいのでしょうか?
win10を入れた時に「win10にピッタリの最速のブラウザです!」な感じで猛プッシュされたのですが、本当に最速なのかしら??
そういえば、MacOSに標準でIEが載った頃(MacOS8.1だったかな?)はIE使っていました。それ以前はNetscape Navigatorを使っていましたね~
IE後はOPERA、FireFoxを使ってみた事もありましたが、全然なじめずw
その後すぐにChromeが出てきた記憶‥(間違ってるかも?)

>ただ、指図を出してくる人が複数になると
>結局自分が確認しなくちゃならなくなったりでかなり面倒です。
なるほど、それは大変そう。
僕は一人のいう事を聞いていればよいので、その点は楽なんだなぁと気付きました。
ただ、その一人が激烈に馬鹿なので、苦労させられてます‥
「忘れちゃうから伝えとくね~♪」と言って、忙しい僕の神経を逆なでするヤツです。
そして、外で洗車してたりするから死ねって思う。

>シャンティは「海賊の呪い」が一番の名作だなーと思います。
>3DSは無駄に高騰してますが、Switchで安く買えるのはいいですよね。
「海賊の呪い」のトレーラーが一番ワクワクします。
やっぱドットですよね♡
あーあ、steam版が日本語対応してくれれば最高なんだけどなぁ(´・ω・`)

>自転車乗りが言う獲得標高とは、累積標高のことになります。
その辺は一応理解しているつもりです(^^

>140mくらいなら、結構すぐですよー。
>北海道って平地が多そうなイメージなのですが。坂があまりない?
140mはすぐなんですね。乗って無いので全然ピンときません(^^;
関西出身で網走に移り住み、自転車乗ってる方と知り合いましたが、自転車にはご機嫌だと言ってました。
よく聞いたわけではないのですが、たぶん海岸線を走れば交差点が無いのと、海岸線から舗装されたアップダウンの農道が沢山あるからかなー?と。あと、道幅が広い
山もありますが、おひ☆さんに見せて頂くそちらの様子に比べると、平地が多い気はします。

>途中でヤメると邪魔なだけの物体になりそうなので
>絶対にやるぞ!ーと言う堅い意思が必要ですね!
ああーー‥、今は片付けてる最中なので、物を増やすタイミングではなさそう。
すっかり物を減らした後にチャレンジですね(^^;

>それでも持ってくるヤツがいてるんだわ。
>げへへ!って感じなんでしょう…
中古ゲーム専門店も大概でしたが、本当に酷いですよね。
ま、そうしなきゃ店を維持できないのでしょうけど、20円で買い取った本を200円以上で、100円で買い取ったゲームを1000円以上で棚に並べているのを見ると虚しくなります。
大体にして、新品を打ってる店でもそんなに利益取ってないっちゅーねん!!