返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

コケガエル
キーマスター

お疲れです。
今朝は9時から、町内会で花植えイベントでした。だるー

>今日は、「海老とブロッコリーのオーロラタルタル」なる
>食べ物屋さんとかでは、ちゃんと味わって食べてあげなないと申し訳ない。
ほほう、海老とブロッコリーのオラトリオタングラムですね(知らない)
手間を惜しまずに果敢に挑戦されるおひ☆さん素敵。
妻が作る料理も、食べ物屋さんで食べる料理も、自分では作れないので常に感謝と感心を持っていただいてます。ありがとー\(^o^)/
けど、高くても気遣い・心遣いが感じられない料理は「人間用の餌」と認識します。(イケない事ではありますが)
例えば、煙草を吸いながら料理を作られた事がありましたが、その時は料理が並ぶ前にお金を払って店を出ようと思いました。マジで。
ツレがいたので我慢しましたが、一人なら間違いなくそうしてましたねー。
そんな店すぐに潰れると思ったのですが、割と人気店なのが不思議でなりません。
旨きゃいいってモンじゃねーだろよ(怒

>やはり全色同じ色の方がよさそうです!
>パックマン(?)じゃなくて、まん丸でお願いします!

これでOKかな?
最初〇だったのですが、真顔がちょっと怖かったので勝手に笑顔っぽくしたのでしたw

>折角なので何か違う文章を考えてもいいのかも。
>ちょっと考えますー。
ええ、ぜひ考えてください~
遡って、背中とか、脇腹のラインの文章、書体、色、
何でも言ってくださいね。

ではでは、良い休日を