返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10203
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
週の真ん中水曜日!真ん中もっこりはしていませんが、元気に行きましょう!

>寝るまえに動画でシャンティの攻略見たら
>一個取り逃してるのを発見…
ほっ。10時間が無駄にならなくて良かったデス(^^;
あ、HADES始めました。
まだ面白味を理解するところまで進んでおりません。今後に期待。

>「何かおかしーなー?」って感じのヤツなんですよね。
>実際にやってみないと分からないのが普通!?
ええ、普通です。
やってみておかしいのも、やってみたら良かったってのも日常です。
プロフェッショナルな人ならばイメージする精度が高いのでしょうけど、僕にはムリでいっす(^^;

>こうやって見ると、オレンジの方がよさげです。
オレンジで進めますね♪

>ついに、デザインが完成間近までやってきたのですね!
大変お待たせしてしまいましたー、本当に面目ないです。
面目ないついでにもう一つ。
エフェクト等、解像度を上げすぎて激重ファイルに!!/(^o^)\
今朝、会社で開けなくて(runtime error発生)で真っ青になりました。
色々トライして偶々開けた隙に、余分なデータを消去して即保存!!
とりあえず事なきを得ました。ふー
これから、適度に解像度を下げてドロップシャドウなどのかけ直し作業します。
今日中には最終前の原稿をお見せできるかなと。
もうちょっと待ってね♡

>ちょっと分かりづらい例のサイクルジャージを作ってくれるサイトで
>注文の方法とかも再度見ておかねば。
業者の方が開いたら、ちゃんと理解できるデータにはするつもりですが、よければ僕の方で入稿しますよ?
ただ、入稿後の細かい調整などの打ち合わせは、おひ☆さん本人の方がよい場合もあるので、どちらが良いかは難しいところですね(^^;

安い上下セットは最終確認が2Dイメージ(精度が低い?)で、普通コースは3Dのイメージを出してくれると書いてたような?
そして、フルのオリジナルデザインは普通コース推奨だった気がします。