返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10223
コケガエル
キーマスター

お疲れでーす
良いお天気の日曜。まったり。平和。
あ、パチンコメーカーとかピンフじゃないですよ。

>昨日「シャンティ 海賊の呪い」をクリアしましたですよ。
>さて、次は何をしようかなあ。
おめでとうございます!
満を持して太ももちゃんですね(^^
(ハーフ・ジーニーヒーローはクリア済みでしたっけ?)

>(1をDL版で買ったのは内緒にしてネ!半額のときがあったから!)
(ええ、いつか、いつの日かプレイするのですよね。きっと、たぶん、おそらく)

>でも、ネットで検索すると製品の評判は結構いいので
>その辺は我慢するしかないのかなあ(^^;)。
評価が良いのはホッとしますね。期待しちゃいます♪

>今回は、標準プランで申し込みましたけど
>次回があれば特売上下セットでよさそうな気がしてます。
あ、標準プランって上下セットではないのですか!?
てっきりセットかと思っていました(^^;
テンプレートにパンツもあったのですが、自由度が色くらいしかなさそうだったので、業者に任せるつもりで省いておりましたー。

>性格上、あまり何度もお願いするのをためらっちゃうので。
>でも妥協とかはしてないです。
何度でも言ってもらって良かったのにぃ
けど、妥協してないなら良かったです。ほっ
長い事お時間いただいて、発注前からショボンだったら本当に申し訳ないですからね(^^;

>その辺の記憶が活きているのだと思います(^^;)。
>知らないうちに影響を受けていた可能性が高いデス。
いいなって感じるのは、自然と影響受けますよね。
僕もデザインしていて、何だかスラスラ進むなぁーと思ったら、何かに激似って事がよくあります。
作ってる時は意識していないのですけどね(^^;

>あるあるですね!
>入稿、納品をした瞬間にミスに気づくヤツです!
ありますー。どれだけ気を付けても年に一回はあります(-_-;
今回はおひ☆さんに送る『ジャージ素材詰め合わせ』を纏めてる時に気が付きました。
ベクターデータでもかなり拡大しないと分からないので、業者のビットマップデータで判別できるかどうか‥(たぶん2ドットくらい?)
一緒に確認します!確認できなかったら、口頭(文章)で確認した方がよいですねー
仕上がりでは絶対に目立つと思うので(;´д`)

>さっくりと調べたところ、今のところ全部で246曲?
すさまじすぎ。音ゲーではあたりまえなのかしら??
あまり音ゲーをプレイしない自分には、ポカンとすることしかできません
( ゚д゚)

>未開封でさらに行方不明になってしまったボクが通りますよ?
出た!おひ☆さんの伝家の宝刀『未開封』!
からの『発掘』→『出品』の3コンボに期待!!

>【dream-brother 情報】
>こちらに、現在の状況を書いていくようにします。
わーい!楽しみです~
土日はデータをいじったりはしないかもしれませんね。
とはいえ、「データ確認しました。見本完成まで一週間ほどお待ちください」とかは欲しい(^^;