返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

コケガエル
キーマスター

おはようございます!
休みが終わっちまいましたねぇ…
今週も頑張っていきまっしょい!

>ちょうどいい難易度なんですよねー。
>回復ができまくるので、基本的には使わないようにしてます。
回復で難易度調整できる遊びの幅も良い感じですね。
最新3作をクリアされて、しかも海賊の呪いを2回クリアしてるとか完全にファンじゃないですか!
僕もPVで一番惹かれるのが海賊の呪いでした。鎖に繋がれた巨大な人魚(?)がカワイイ♡
大変惹かれますが、今はHADESに集中デス。
経験上複数のゲームに手をつけると、必ず全部を遊ばなくなるので(^^;

>今回は特売上下で良かったのかも知れない!?
>初回なので、質が良さそうな方がいいから、今回は標準が正解かな?
特売の仕上がり見本が2Dだと、前後左右面の繋がりや正確な幅・高さを確認できないから、見本通りのものにはならない気がします。何となくですが、「安いんだから、納期と仕上がりに文句言うな」ってニオイがするんですよねー…
ロゴとベタ色だけで構成されているものなら特売と標準で差は無いような気がしますが、「フルデザインは標準がオススメ」というのは、そういう理由かも??
今回無事に仕上がったら「次回は特売上下セットでも同じ仕上がりになります?」って訊いてみるのも手ですね。標準の後なら業者のデータがちゃんとしてるから、イケるかも??

>一番最初は、メモ帳に殴り書きのように書いた
>デザインから立ち上げてもらうところから始まったんですよねー。
そうだ!長い事いじっていたので、僕が勝手に納まりの良いようにやっていたような気になっていました。

うむ!予定通り!!かな? ですね(^^

>俺ってセンスあるー!ーと思っていて
>後で「あう…そ、そうだよね…」となります。
「〇〇っぽいね」と言われてハッとしたりします(^^;
大抵パクリ元を超えられないんですよねー
そして、更に色使いを寄せてしまったり
ごまかす為に逆の色にしたり~~w

>確かに何か怪しげな陰がありましたが
>E以外にも陰があったので(?)、よくわからないなーと思いました。
↓これデス。こういう意味不明なゴミは目に付きます(^^;

完璧だと思ってるから、これぐらいで見てると全く気が付けません↓(^^;

>サイズによって背丈の長さとかも変わるから
>決まってからデザインするのかなあ。
そうかもしれませんね!
原寸で落し込むなら安心確実♡