返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10269
コケガエル
キーマスター

おはようございまっす!
月曜ですね。仕方ない、頑張りますかー(^^

>こちらは、まだセミさんはいてませんねー。
>多分7月に入ってからかな?
こっちのセミは気が早いんですかね。
冬が厳しい分、夏の認識が緩いのかしら??(^^;
エゾハルゼミは「エゾ」とは付いてますが、全国に分布してます(謎

>洗車してワックスかけると時間もかかるので
>お金を払って短時間ですませられるのに魅力を感じています。
僕もサッと洗いたい時は、ドライブスルー使います。
時間がある時は、バケツやブラシを持ってコイン洗車場に。
ドライブスルーは細かいところまでは期待できないので、費用対効果の点で納得できないんです…貧乏性なので(^^;

>書きました!
>秋山ちゃんが一番好きです。
日誌、読ませていただきました。
1.6k勝ちおめでとうございます♪
僕は最近のスロは勝てる気がしないので尊敬しちゃいます。
1/2048とかロングフリーズとか素敵!いいなぁ、僕もたまにはイケイケを味わいたい…
ガルパンはパチンコが大好きでした。ちょっと古い甘デジのヤツを、かなり打ち込みました~
アニメはテレビ版は途中まで、劇場版は…最後まで見たような見てないような…忘れちゃった。テヘ
キャラの名前もほとんど覚えていませんが、秋山ちゃんとユーフォニアム主人公の髪型が似てるのはわかります(^^

>ナッツ&ミルクって意味深なタイトル
>ボクわかんなーい。
金玉(睾丸)をNUTSと呼びますよね(あとマニアとか変人)
金玉への攻撃や、アマゾンに棲む金玉を狙って食らいつく魚を「ナッツクラッカー」と呼んだり。
なので、ハドソンが意識してなくとも、金玉とミルクの組み合わせは天才だなぁとw

>ホント真っ赤になるくらいに熱い風呂が好きなんですが
>全身つかるのが不可能なくらいの熱さでした。
リベンジだめ!!…と思ったら、高温浴って良い部分もあるみたいですね~。
けど、さすがに全身真っ赤は体に良くないと思うの(^^;

>ゴマちゃんを開けると真っ黒…
ぎゃー怖すぎ! 多分開ける前はこう↓
妻「ゴマちゃん最近デカくなった?…」(ザワ…)

>今の間に、いつもなら混んでる場所を攻めて行きたい。
次の土日がラストチャンス!?

>この年になると甘いのが苦痛ですよね…
>ちょっと苦いくらいの方が美味しい。
缶コーヒーなどは微糖もダメ。気持ち悪くなっちゃう…
けど、ウィスキーなどをロックで飲んでいると、甘いおつまみが欲しくなる不思議。
チョコレートやかりんとうが旨くてたまりません。太っちゃう(><

>【dream-brother 情報】
>特に動きはありませんでした!
今日はどうでしょうねぇ
こっちもあまり細かいことは言いたくないので、ちゃんと指示通り修正してほしいですね(^^;