返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
今日は割とヒマっす!
一週間この調子でいい♪(よくない)

>真夏日のような一日でした。
>まだ6月ですヨ?
数日前に隣の北見市は最高気温33℃でした。
そのとき網走は24℃くらいだったかしら。
すっかり夏ですね。(今日の最高は14℃)

>一人旅と言うのもいいもんですなー。
>麻雀の「何を切る?」の書籍を読んでました。
いいですねぇ~一人旅。
そういうのに憧れてるはずなのに、一人旅らしい一人旅なんてしたことが無いかも…なんて貧しい人生だろう。
いや、北海道なんてどこへ行っても代り映えしないのに無駄にだだっ広いせいだ。そして北海道外へ出かけるハードルが高いせいだ。絶対そうよw
北海道は一人旅よりソロキャンプかもー(^^;

>よだれ鶏
僕も調べて旨そうだと思っていたのに忘れてました。
昨日ささみを1kg買ったのがあるから、それでできないかなぁ~
いや、筋取りが面倒だから、やはり胸肉か…

>あの力関係では、とてもガッツには勝ち目はなさそうなんですが。
>実際に対抗できそうなのは、髑髏の騎士(でしたっけ?)だけでしたし。
正体はガイゼリック王?シールケの師匠とはどんな関係??など、モヤモヤは尽きません。
グリフィスを倒し復讐が成ったら、それがハッピーかといえば違うような気もしますし、グリフィスと和解しても興醒めですしねぇ…
三浦先生の思い描いたハッピーエンドを知りたいですね(ToT

>最初は読み切りでしたよね。
>ガッツみたいな男が主人公で。
ほぼベルセルクでしたね。何巻かの最後にオマケで載ってた記憶があります。
「おねーちゃん、これもう一杯」と、酒場で上機嫌で飲んでる画が浮かびました。

>そう言えばは、こちらはIEではなくてFireFoxを使ってました。
>ところが何か原因は忘れましたが、使えなくなったので
違うかもしれませんが、プラグインの対応とかごちゃごちゃしていた時期もありましたよね。

>そう言えば、Switch版をセールで購入したんじゃなかったでしたっけ?
>時間ができたときには是非とも。
そんなこともあったような、なかったような…
おひ☆さんにフレンドコード送ってから、一度も起動していません…
それ以前も何で遊んだか記憶が…パックマン99をダウンロードだけしかかも??(^^;
switchで遊びたいゲームのほとんどが、steamでも遊べるのがイケナイと思うの。

>買い取っても全然売れない可能性も高いから
>誰かが間違って買ってもらうことで利益を取ろうとしてるんでしょうね…
そうなんですよね。
自分が買取店の店長でもやはり同じことをするでしょうし、そうしなきゃ店を維持できないのも分かります(^^;