返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10277
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
蒸し暑い!?こちら、現在12℃です。
ハイボールは終了して、今はコーヒーをホットで飲んでます。

>これで、結構当初の思っていた通りには
>なっているのではないでしょうか!?
添付ファイルを確認しました!
ちゃんとシルエットとクロスが一体化して、グラデーションもバッチリです♪
これ以上は、感覚的な事になりますので、おひ☆さんがOKならば何の異論もありません(^^

散々お待たせしてしまったので、ここまで来たという安堵感と達成感が半端ないデス。
あー‥嬉しいなぁ~♪

それでは、校正はこれでオッケーという事で、後は業者にお任せですね。
どんな仕上がりになるか楽しみで、凄くワクワクしてます。
印刷の精度や生地の質感はどうなんだろー??
o(´∇`*o)ワクワク