返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10286
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
土曜はゆっくり寝られましたかー?
僕は子供たちが使っていた自転車を5台ほど廃棄してきました。
なぜ溜め込んでしまうのか(ToT ダラシナイ

>北海道ではカップ焼きそばは、やきそば弁当とか言う
>類いの種類だけでしたっけ?
いえいえ、ペヤングもUFOも一平ちゃんも普通に売ってますよ(^^
ただ、こちらで人気の『焼きそば弁当』や『ごつ盛り』は北海道の企業だからなのか、ペヤング・UFOよりかなり安いんですよねー
無味UFOのレビュー楽しみに待ってますw

>装着してMIDI音源対応のゲームをするしかありますまい!
MIDI対応のゲームってそんなに多くはないんですよねー
その為に1万円ほどだしてMIDIボード買うってどうなんでしょねー
いや、もう買うつもり満々なんですがw

>98で「ソードダンサー」と言うMIDI音源対応のゲームをしていたのを思い出した。
>時間がかかるだけの面倒くさい楽しいゲームでした。
欠点はあるけど楽しいゲームって記憶に残りますよね。
糞ゲーと呼ばれているけど、メガドラのバーミリオン好きでした。
これもRPGだけど戦闘はアクションでしたね。そのアクションの出来が悪いw

>鶏肉だけの焼き肉屋さん無いかなあ。
焼き鳥で我慢してください(^^

>ちゃっくんだけのために、この値段を出すのは辛い。
>セール待ちですね。
ネオジオミニやアストロシティミニでもダブついてますからね、イーグレットならあっという間に半額になるような気がします(超失礼

>次の10タイトルも発表されましたけど…
>全然要らない。
同じ気持ちですー(^^;

>アケアカでも出ましたけど「Pirate Pete」?
>ジャングルキングじゃないんだ…
海賊に置き換えたアメリカ版みたいですね。要らないw
ジャングルキングなら要ります。

>真夏のあっつい時なのに、太陽の下で
>火の周りに集まって熱い肉を食べてたのが凄い。
サイコーですよね。酒にも酔ってるけど、脳内麻薬がどぱどぱ出てそう
BBQer’s HI

>食べてたら気がつきますが…
>まさか、専属のコックさんが!?
ふふふ…嫁という名のへっぽこコックが…って怒られますねw
きっちり取っていてくれていたというよりかは、僕が気にしていなかった可能性大かしらww

>Kindleだと小さい文字が読めません。
>拡大はできるんですが面倒なので呼び飛ばします(汗)。
ぼくも購入したらそうなっちゃうのかなー?
いま、プライムデーですよね。
FireじゃなくてKindleが欲しいのですが、買ったら買ったでそんなに使わなそうだし…うむぅ

>記憶的には、殆ど完成していたような?
>そうでもなかった?
ほぼ完成していて、どこか他所の国(?)と争っていたような記憶はあります(^^;
人や魔族やそのたモロモロ、全て統一したいんだろうなって感じでしたが、それが目的なのか目的の為の手段なのか、頭の悪い僕には想像がつきませんでした。

>正直セミを見て、種類が分かるわけじゃないですので
>普通にいてたんでしょうね。
こちらは大抵エゾゼミなので、迷わなくて済みます。えっへん(謎
背中(?)にきれいなWがありますー

>とりあえずリールの配列と
>通常時に狙う場所、ヤメ時くらいは読んでおきます。
打ち初めでモタモタしたくないから、↑くらいは把握しておきたいですよね。
けど小冊子見ながら打つと当たるような気がして、大体わかっているのにわざと小冊子を開いたりもします。素人のふり打法w

>最後に入ってるのかな?
>あー。温泉行きたいなあ。
ええ、最後or前日の残り湯を温めて入ります。
長時間入るから、結構ダシが出ちゃうんですよねー。
透明度が低くなります。おえw
温泉入りたいです。

>米は、やらたと虫がつきますよね。
もしかすると、こっちは虫が少ないかも?
テレビCMで『米唐番』とかいう商品をよく目にしましたが、必要性を感じたことがありませんでした。実家の虫を見るまでは(^^;

>実家は計量米びつなんで便利なんですけども
>掃除がしにくいと言う欠点があるんですよね。
まさにそれです。
米を全部出してから、内部を徹底的に掃除しました。

>知らぬが仏と言うヤツですね…
>タンパク質摂取にもなりますし…
アレルギーさえなければ、他には特に害はないみたいですしね(^^
親父はワイルドなので、全然気にしない人なんです。
タンパク質とも言っていましたw

>100円で十分美味しいコーヒーが飲めますよね。
>コンビニのコーヒーって少し少なめですよね。
少ないんですよねー、だからLサイズ150円(^^;
「100円から飲める」という事実が必要なだけで、Lサイズ比率は100%に近いのでは?
まるで任天堂の『カラーテレビゲーム15』じゃないですかw

それでも缶コーヒーより20円高いだけですからね、十分満足です。
ナイスコスパ♪