返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10291
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
水曜ですね、今週は何だか早い気がする。いい感じィ♪

>今週の木曜日は、久しぶりに出社です。
>滅茶苦茶面倒だなあ…
テレワークの反動ですね。人類よ出社せよ(笑)
妻は来月2日まで、ネットで朝礼なので朝はのんびり。
朝礼が終わったら、アポの時間までネットフリックスでドラマを見まくってます。こらー!

>「無料配送 10月1日 – 12月1日」ってなってますね(^^;)。
そうなんですよ。「は?」って感じです。
けどポチっちゃいましたw

>全く興味がないです…
>見たら面白いのかも知れませんが。
息子が見てるのをチラ見したことはあります。
徹底して若者(子供)を意識したコンテンツなので、自分には合いませんでした。
楽しめるならその方がハッピーだとは思いますが、自分には無理っぽいです。

>サンテックとか言うメーカーの
>ジャージとかは結構いいんですよねえ。
ジャージの素性は良いのですね♪
あとは印刷の精度の問題ですか…
安い仕事はどうしても細部が疎かになってしまうので、不安はそこだけですね。

>3Dはいいですよね。
>他の方も結構標準でやっておられるんですよね。
仕上がりに近い確認ができる安心感は素晴らしいです。
2Dはあくまで参考程度だと思うんですよねー
パーツのつながりとかは、完成品を見るまで不安な夜を過ごすことになると思います(^^;

>【dream-brother 情報】
まだかなまだかな~♪
僕、多分おひ☆さんよりドキドキしてますよw
デザイン・印刷精度・色合い等など…トータルして、喜んで外に着ていける物に仕上がって届くのか…(^^;
もし「あちゃ~」って感じだったら、これだけお待たせしてお金使って、どんな顔をしたらよいのか…
こわーー