返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10298
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
今日の最高気温は26℃でした。夏らしくて大変宜しい。
そして今は17℃まで下がり肌寒い。

>忙しいよう!
>ヒーハー!
ひーひー言ってるんじゃなくて、ヒーハーなんですね。
楽しそうで良かった(違う

>ふと、AliExpressと言う存在を知りまして。
>何気に見てると、サイクルジャージが激安。
AliExpressは何でもありますね(^^;
古いゲーム機のパーツ等はAliExpressじゃないと買えないものがあったりします。

>さらに検索していると、オーダーメイドまでしてくれるらしい!?
>できてきたのを、今回のと比べるのが楽しそう(^^;)。
それは面白そうですね!楽しみです♪
dream-brotherさんと大きな差がなかったらどうしましょうw
NOPメンバー全員で色違いとか良いですね(^^

中国の業者「今印刷してるジャージと同じデータがきたアルヨ??」