返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10387
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
疲れてます。仕事!姉の帰省!
充実しているのですが、へろへろ~

>仕方ないので新たに作りました。
>結構、需要のあるやりとりだと思うんですけどねー。
早速お邪魔させていただきました♪
オリジナルジャージを作りたい人には、すごく参考になりますよね。
実用的で為になります!見習わなくては。

>デザインとしては、岡崎のチャレンジマン(4号機)の
>びっくり箱から飛び出してるキャラをプリントしてほしいのですが
トレスする下絵があれば、書き起こしましょうか?w
また1年以上お待たせしちゃったりして(^^;

>送料も込みで2500円弱です…
>次回からは割引が無くなるので3000円ほどに跳ね上がりそう。
どっちにしても安すぎます。
どーなっているのか頭がおかしくなりそうです(^^;

>【dream-brother 情報】
>来週に入れば動きがあるハズ!
本当にもうちょっとなんですねぇ‥
嬉しくて、待ち遠しくて‥ウフフー