返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10390
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~~
金曜!頑張る!ここ3日ずっと立ち仕事してます!疲りた

>最近、晩ご飯の時間が早まったので
>23時を過ぎたくらいから、お腹がすいてきます…
9時以降に食べるのは控えたいですね。
どうしても我慢が出来ない時は、乾燥ワカメを水で戻して、ノンオイルドレッシングとか如何でしょうか?

>体力が昔ほど無いので辛いですね。
体力が無いのは昔からずっとなので(^^;
朝ジョギングしてる分、今の方が体力あるかも

>あまり見習う要素もないのでは!?(^^;)
いえいえ、実用的な情報をアップするのがブログの正しい在り方でしょうから。
僕は、日記みたいな独りよがりが多いですからね~
それが喜ばれるのは有名人だけなのに…(^^;

>できる可能性:5%。
>チャンス!
スロットやってると引けそうな数字ですよねw

>【dream-brother 情報】
>日本に到着したとのメッセージが!
>Dreamさん、負けちゃうかも!?
うおお!熱い展開!
できれば価格の安い→高い順に届くのが望ましいですよね。
先に高いのを見ちゃうと、安い方がどう見えてしまうか怖い(^^;
「安いほうでも十分だと思ったけど、やっぱり高いだけあるなァ♡」という展開に期待してます\(^o^)/