返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

コケガエル
キーマスター

おはようございます!
本日も晴天。こちらの農家は雨が欲しくて困っています。

>最近7時起きなのに、4:30起きはしんどい…
リズムが変わると調子がおかしくなりますよね。
毎日昼寝していますが、できなかった日の辛いことと言ったらもう

>やはり一度体験しないとわからないものですねえ。
>だからと言って、二度目の体験はいつになることやら。
レイアウト的にも衝撃でしたが、色についても個人的には不本意ですー
看板用の大型インクジェットでも、いつもの外注先なら色の出方が読めますが、初めてのところはそりゃもう酷いです。
今回は布だから余計に読めませんでしたねー、左右のグラデーションが予想の5倍濃かったです(涙

>敵は何も考えなしに剣を振って攻撃してくるし。
>最高だー!
愛すべきバカゲーですね(^^

>も、もちろんだとも!
>(だらだらと流れる汗は暑さだけのせいではないかも)
これは購入待ったなしですね♡
僕も買いますん(どっちだよ)

>アイテム拾いに行くだけのゲームの元祖はWizなんでしょうねー。
>村正ブレード!
Wizは遊んだことないのですが、きっと同じ感覚なのでしょうね。
ディアブロはキンクスソードオブヘイスト(でしたっけ?)を手に入れたら、まもなく飽きたような記憶が(^^;

>【dream-brother 情報】
>Aliさんが来たので、ブログを更新しました!
拝見させていただきました!
背中のバランスなどはAliさんの勝ちですね。
次回比較も楽しみにしております(^^

dreamさんのパケットのセリフ、なんでフォントが変わっているのだろうと思って、僕の入稿の原稿を確認したら、ここだけ素材のフォントがアウトライン化が出来ていませんでした…完全に僕のミスです。本当に申し訳ありません(><
けど、Aliさんはちゃんと気が付いて素材ではなく、レイアウト見本を使って修正してくれているようです。有能です。
というか、普通はAliさんの対応が普通で、dreamさんは……残念対応です。
いえ、悪いのは完全に僕なのですが(ToT スミマセン