返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10414
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
日誌読ませていただきました(^^
稼働続きでいいですね~~

【18日】
「P戦国†恋姫 Vチャージver」ですか。
僕もちょろっと打ったことありますが、音が超デカくて0.2kで止めましたw
「PモンキーターンV MD」は僕も打ってみたいんですよね~。
実践動画をいくつか見て面白そうだったので。
けど、こっちでは1パチにはまだ降りてきてないんスよ‥いつ打てるかしら‥

4.3k負けとはいえ、初当たり5回も引いてRUSH2回、内1回8連荘もしてますから楽しい部分は味わえましたよね~♡

 

僕も18日にちょろっと行ってきましたヨ。
『P GI DREAMROAD』が面白かったので、もう一度打ちに行ったら既に撤去されていました。ぐっすん‥
以前から打ちたかった『PFアイドルマスター ミリオンライブ!』が1パチにあったので即着席。60G程で当たりRUSHに突入するも2連荘で終了。即ヤメ。
その後は適当に打ち散らかして-5kでした(ToT

 

【22日】
「CRモンキーターン4SG2」はちょっと古い台なんですね。
見たこと無いかも(覚えてないだけ??)

そして!「PF戦姫絶唱シンフォギア2」凄いですね!
26連19,567発とは~♡
いいな~久しぶりにシンフォギア2打とうかなぁ。
けど回らないんスよね~(^^;

 

今日は僕もちょっと打ちにいって来ようと思います。
打ったら報告しますね(^^

あ、しまなみ海道の写真楽しみにしてます♡

あ、コロナワクチン1回目打ってきました。めちゃ肩が筋肉痛です‥イテテ