返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10416
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
23・24日と2日連続で稼働していますが、どちらも負けております。

23日は『GOGOジャグラー』からスタート。
投資6k。当たらずヤメ。

からの『Pフィーバー アイドルマスターミリオンライブ!』
300Gから打ち始めて、当たったのは800Gオーバーの投資8kくらいだったかなー?

ストックタイムでストックできずに終了。チーン。

この台、右打ちでも確変しなくて、100G(or 150G)で1/319を引かないとストックしません。
ストック1個でも大変なのに、4個なんて可能なの!?ムリゲーでしょ(^^;
導入前は結構話題の台でしたが、導入後はあっという間に客が飛んでましたからねー
納得しましたw
一度はイケイケの状態を体験したいので、500Gハマリが捨ててあったら游タイム(950G)狙いで着席しようと思います。

(↑間違った情報を書いていたので修正)
右打ち時は1/350らしいです。
そして、表では100Gですが、解放抽選を265回受けられるのだとか(150Gなら397.5回)
そう聞くと何だかやれそうな気がしてきました。

おっと、話を戻しましょう。
再度『GOGOジャグラー』に戻り、投資6kからポンポンと5ペカ。
BIG×1、REG×4(笑)
そこから
BIG×4、REG×1を追加して回収17k!

結果 -3k
ふぃー…最後負けを減らせてラッキーでした♪

 

24日はA店『GOGOジャグラー』からスタート。
投資3k。当たらずヤメ。
次は久々の『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』
投資6k。当たらずヤメ。
てがみ10回スルー。保留2連続てがみが2回もありましたw ↓

A店 -9k
(ここでA店からB店へ移動)

B店は『PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』からスタート
投資6k。当たらずヤメ。
ここ2日のパチンコの引きがヤバいです(><

はい。もうジャグラーしかありません。
『GOGOジャグラー』に着席、投資1kでペカ。BIG。
82G   BIG
290G BIG
46G   BIG
40G   ヤメ 回収14k

B店 +7k

トータル -2k
ふぃー…最後負けを減らせてラッキーでした♪(デジャヴ)

 

さて、二日で―5kなわけですが、どうしよう?
今日で捲れるか、さらに負債を増やすか、こうご期待!?
‥‥3日連続は妻から顰蹙買うかな~(^^;