返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10431
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
こちらは30度の予報でしたが、にわか雨が降って20度台で落ち着いてます。現在27度。
会社内の湿度は35%で快適デス。

>まだ夏は始まったばかり…
>ちなみに日中はエアコンは入れてません。
>扇風機だけが頼り。
夏は始まったばかり!?嘘でしょ??半分終わった気がしていましたが…
日中エアコン使わないの大丈夫ですか?最高気温38度ってなってますが(^^;
体調管理には気を付けてください~

>ブログにも書きましたが、自転車のチェーンとスプロケを掃除しまして。
>まっくろくろのすけが銀色になるとテンション上がります。
覗かせていただいておりました。
ぴかぴかで気持ちよかったです♡
掃除は整備の基本ですよね。

>保留に刺さるのは、なかなか見れないようです。
僕程度の打ち込みでは、中々見られるものでは無さそうですね。
いつか見ます(決意)

>なので、普段はクリスや翼さんで赤で勝ってくれるか
>白なのに勝ってびっくりするかのどちらかが多いです。
個人差ありそうですね。
僕のクリスと翼さんはちっとも仕事してくれません。
赤字で3図柄ならもしかして?とワクワクしちゃいますが、基本地蔵のような顔をして判決を待ってます。

>もっと暑さを体験しましょうよう!
体験したいですー(ToT
ビール・ハイボールが旨い事が何よりも優先されます。

>1パチだけなら、10Kも使えば当たってくれることが多いですが
>一度も当たらないと、精神的にヤバいですね。
この時はジャグ(20)も少々。
一回も当たらず店を後にするのは、かなりの精神力を必要とします。
僕にはできません(←養分)

>考えるんじゃない。感じるんだ。
>まさにコレですね。
自分にはそういう境地に届いているものが無いですからねー…
けど、つたないギターでもちょっとそうかも。
考えて抑えるんじゃなく浸み込ませるような…
考えると途端にあれ?あれ?となります。
考えたら負け(笑)

>10cmの爆弾が衝撃的すぎて。
>途中で軍隊にも入ってませんでしたっけ?
ありましたね。
グリーンベレー的なトコにいた気がします。
素手でガンガン殴り殺していましたね。
人を殴り殺しても森山とボクシングで決着つけたいってダメだろ(^^;

>変にやって尻餅ついて、腰を痛めてもダメなので
>今後もすることはなさそうです
この歳になると、転ぶスポーツはダメですね。
骨折なんかしたら完治するまでに時間がかかるし、後遺症も残りかねません。
これからは、やはりeスポーツですよ(スポーツじゃないw)