返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10440
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
今日、今日だけ頑張れば明日から休みデス!
今13℃で寒いけどガンバル♪(昨夜はストーブ点けました)

>ブログ書いたり、色々とやっております。
>とりあえず明日は晴れるみたいなので、どうしようかなーと思ってます。
自転車か、はたまた玉転がしか!?気温次第ですねw
ブログの更新頻度見習いたいです。
書きたいネタはあるのに書けない病です(泣
ジャージの記事も途中なんですよね‥
RPGを一度中断すると、なかなか続きを遊ぶ気になれない感覚と同じ状態かも‥
つくづく記事は鮮度が命と実感してます。
一気に書ききらないとテンションとかモチベーションとか、何処かへいってしまいます(泣泣

>内部的に確変状態なのかも?
へそ落ちしちゃったわけでもないんですよね?
それなら「ハンドルを左に~」って怒られますしね‥
内部で何が起こっていたのか、皆目見当がつきません。
さすが大都(^^;

>何か凄い音のいい台でした。
一度聴いてみたいですが、この台一度も見かけた事がありません(ToT

>今回も無抽選ゾーンに入ったときは違う台に移動しようと思いました。
>玉に余裕がなければ移動してたかも知れません。
玉とお金に余裕がないと、腰を据えて一台を打ち続けられませんよね~

>超源ボーナスが11回って凄いヒキなんじゃ?
3Rと9Rは8:2なんですね。
昨日調べるまで知りませんでしたw
確率より多くとれていたようで嬉しいです♪

>9Rが2回、2Rが28回の31連荘でした。
>4パチのときに、これくらいの連荘ができたのは良かったですけども。
振り分けは下振れですが、4パチで31連は羨ましい限り!
1パチって出れば出るほど微妙な気分になりますからね(-_-;

>効果音がいいですよね。
>そして信頼度も絶妙です。
効果音は良いです。信頼度は50%になってくれました~(2/4)

>+25.4Kだったので、それだとマイナス?
>頑張って、この休みの間にプラス領域まで復帰してください!
そう!マイナスです!!
うおおおおおお取り返す!(負けそう)

>個人的には出かけるときにコート等が必要になったときに
>冬だなーと思います。
僕は雪が降るまでコート類は頑なに着ません。
けど最近は間違ってるような気がしてきています(笑

>体温を測ってみたら36.1度もあってビックリしました。
おひ☆さんが36.1度って、大事件じゃないですか!?

>たまに「Vゾーンを狙え」演出が無いときもあったりしますし
>「何かよくわからないけど、まあいいか!」で打ってますからねー(^^;)。
あの時は数字が綺麗に揃っていますね「777」とか。
普通の連荘は「5V5」とかだったような?
なので、1/199が当たったのかな?とかテキトーに考えてましたw

>「買い物に行ってくる」とか言って出かけようとしたら
>「何買いに行くん?」って聞かれるし。放っといて!
奥様もわかっていて訊いてるんですよね~w
何か買い物に行くときは「〇〇買ってくる」と言うはずなので。

>よっぽど視界の開けてるところで無いとスピードは出しません。
>ーで、ずっとブレーキをかけてると腕が痛くて痛くて…
そういうものなんですね!
下りはただただ楽なものだと思っておりました(^^;

>力みすぎて、玉をカスるようなショボいショットになることも多々ありましたが。
>滅茶苦茶頭を使うんですよねー。
僕も9ボールばかりやってました(^^
かなりやっていましたが、全然上達しないへたっぴでしたね。
理論や計算はできるけど、その通りにショットできませんw
ビリヤードのゲームと同じように打てたらプロ級なのにww

>白玉の当てる場所と力を考えつつ、当てる球の場所とか壁の位置とか。
>そこまで計算してやっておいて、スカりますからね(^^;)。
スカりますねw
あと、カスって『カッッ!』っと鳴ると恥ずかしい///

>でもまあ、ギリギリスポーツと言えないこともないですよね。
>チェスはスポーツじゃなくて、ただのボードゲームのような気が…
そうですね。体力は使いませんが、身体を繊細にコントロールしますから。
そう考えると、ダーツもスポーツかしら??
(検索すると議論されていましたw)