返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10446
コケガエル
キーマスター

>残りの休みで、さらに追加されますよう。

さっさと帰ってきました~~
取り急ぎ収支報告だけ。

ワクチン接種後、真っすぐ超韋駄天に着席。
33Gスタート、投資1.8kは157Gでリーチ。ハズレ。
からのカンナのお願いチャンスで復活♡RUSH♡♡

今回は16分、18連で終了。ただ9R比率がおかしい。50%超えてますw

心とフトコロに余裕ができたので続行。

 

続行すること18G

マジか‥(^^;
これまたRUSHゲット!(これで3/3)
が、突入即ファイナルジャッジの大ピンチ!
ゲージのこり僅かで緑になって一安心。
(これで終わっても面白いと思ったのはヒミツw)

そして3連目でもファイナルジャッジ!&色変わらず!
頭のなかでは既に「おひ☆さんと一緒でしたw」と、キーを叩いてますw
が、セーフ!続行!チッ

全然NEXTも出ないし、3Rばかり。イライラ。
結局13連で終了です。9Rなんて1回だけ。

ツキもここまでなのでしょう。50Gほど回してヤメ。

そしてジャグラー。
シマに活気がありません‥
1kだけ打ってヤメましたー

ということで、総投資2.8kの回収14.8kはプラス12kでいっす!
調子よくて嬉しいのですが、それもここまでというのも分かっています。
分かっているのに、つい行ってしまうのがパチンカスの悲しい性(ToT