返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10449
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
現在13℃‥めっきり寒くて参っちゃいます。
人間暑いのは我慢できても、寒いのは我慢できませんからねー。
暑い方が代謝も気分もアップするし、何よりビールが旨い!!という事で暑さは正義。
冬は冬の良いところや楽しみはありますが、夏は夏らしく暑いのが良い。と僕は思います。
まる

>そしたら、echo dotが届きました(買ってたんかい)。
>10月くらいかと思っていたので、早めに到着して驚いております。
じつは僕も8/7に届いておりました。
音はよくも無いけど、サイズ感以上の頑張りですね。
まぁ、音楽用ではなく情報やキッチンタイマー用なので、これで十分(^^
そういえば、Echo Autoも素敵でした。
車に乗ったらアプリを立ち上げなくてもペアリングして、声でプレイリストを自由に再生できるの快適すぎです。
と、妻が申しておりました(僕に恩恵無し-_-;)

>母親の物忘れが酷くて、すぐに日付とかを聞いてくるので
>これに答えさせてもいいかなーと思ってみたり。
ステキです。
お母さまだけじゃなく、お父様も使えますしね(^^

>気持ち熱いのが和らいだ気がします。
>温度計を見ると…29度。
いいなぁ~~本気で羨ましいです。
いくら暑くても、会社やパチ屋いけば涼しいし、
家にいても、大人はビール、子供はかき氷など、涼めるアイテムはいくらでもありますからね。

>PCエンジンを売ろうと思って、入る箱のサイズを測定。
>こんなときって、本当に自分に自信が持てません…
ありますね~~
僕は自分が一番信用できないので、一度帰宅して確認しちゃいます。
で「合ってたやんけ!」という事を過去何度繰り返しても、いまだ自分が信用できませんw
あ、PCエンジン出品したら教えてください。
金額によっては入札に参加しますので~~♪

>体壊しそう。
>気をつけてくださいまし。
同じ北海道でも網走より北の方のお話しですが‥
気温差30℃(^^;↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2d9caaa0c20545845c430d30e789ba3c4d7b6ff

>今年は勝ちですね!
>GW・お盆休みの方が勝ちやすいような気がしてます。
もう行かなければ勝ち確です\(^o^)/
けど去年の負けの半分程度??(泣
ジャグラーはメリハリが凄いですね~
昨日の感じだと見せ台が2台の他は、完全にベタピンって感じです。
夢も希望も無く、触る気も起きないので助かりますwww

>あ、でも大間のマグロって言うくらいだから
>その近くにいててもおかしくはない?
国内マグロ漁場の最北限が大間(北緯41度)で、北海道を挟んで真裏の知床(北緯44度)に現れるなんてことは、考えられないことみたいです(^^;
近年、北海道にはいなかったシイラとかブリとか獲れるようになってヘンなんですよね~
どんどん地球がおかしくなってるぅ

>もう残り3日しかないー。
ほんとです~~あっというまです~~(泣

>ガンダムのユニコーンとか出玉スピードがおかしいらしい?
>一度体験してみたい。
普段行かないマルハンの1パチで見つけたので、一度打ってきたいと思います♪
お盆休みが終わってからカナー?

>とは言え、何が最善かなんて後にならないとわからないでしょうし
>仕方ないのかなあ。
国はファイザーでもモデルナでも何でもいいから数を確保して、とにかく早く若者まで打ち終えられるようにしてほしい。
といっても、デルタ株やラムダ株にどれだけ効果があるのかが分かりませんよねー。
家でスターフォースでもして、大人しくするしかないのかなぁ‥

>当時は、パチンコとパチスロ両方とおガイドを買ってました。
>ライターに魅力があったんですよね。
僕も手当たり次第にパチンコ・パチスロ雑誌買ってました。
よく覚えていませんが、各社月に3冊くらい出していませんでした?w
普通のと、別冊(ドラゴンとか)、月イチ(MAX?)みたいに。
パチンコ帰りのコンビニで、新しいのがあれば手に取り、風呂に浸かりながら湯気でゴワゴワにしながら読んでいましたw
モノクロページのコラムまで、隅から隅まで読んでいた筈なのに、なぜかあまり覚えていないんですよね。
たぶん情報として消化するのに一生懸命で、忘れないと次のが入ってこなかったんだと思いますw
負男さんは現在も頑張っているようですね。動画とかでも見かけました(^^

>1回目の方が腕が痛かったくらいと言ってましたし。
>我々は若いから心配だー(若いのは精神年齢だけ?)。
僕はお父様と一緒でしたー。
熱が37.3℃まで上がりましたが、体調も悪くなくパチンコ打っていましたw
‥‥悲しい(ToT

>本物に近いモノを一個くらいは持っておきたいと思ったのです。
>やってみると何か軽い感じがしますが…
確かに持っておきたいですね。たまにプレイしたくなります♪
持ってないけど、軽い感じは想像がつきます。
CRTが液晶に、サウンドのアナログ回路がサンプリング(エミュレーション?)に、レバーがパッドに、スピーカーの径も小さく‥
こればかりは物理的に仕方がないデスよね(^^;
手軽に遊べる環境に感謝♡