返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10498
コケガエル
キーマスター

なかよし!花とゆめ!(ちゃお!に対抗
14:30に帰ってきました。
結果は後ほど。

>どんな感じなのでしょうね?
>確認時に写真撮っておこうかな。
わーい。ぜひお願いします♪
取り込みアニメの選択式アドベンチャーと予想。
手抜き開発コスト的に。

>それ以前に書籍を実家から持って帰るの忘れてましたし…
>またの機会があれば送りますねー。
あくまでオマケで落札したものではないので、お気になさらず。
いつか遠い未来にって事で(^^

>田舎以前に、今となってはX68系の本は入手は難しいかと(^^;)。
都会の事情はわかりませんが、秋葉原とかBEEPさんの店舗とか行けばあるのかなーと、勝手に想像していました。無いか(^^;

>「評価45ってことは新参者か…微妙だなー」
>ーと思っていたのは内緒です!
それ、コレクターさんの感覚ですw
ヤフオク歴は長いですが、ゲーム関係の落札はほぼゼロです。
車のパーツとかそんなものを落としてました。
まぁ出品もしたこと無いし、永遠の新参者ですねw

>最近は稼働しまくりでしたから、大人しくしときます。
ですね。僕もそろそろ大人しくします。本当に。

では、今日の流れを簡単に。

『P戦国†恋姫 Vチャージver』に4k入れるも当たらず‥游タイムも無いのでヤメ。
『CR清流物語3 WCB』に1k。1回当たるが連荘せず。飲まれヤメ。
『GOGOジャグラー』1kでBIG。飲まれる。
『アイムジャグラー』1kでBIG2、REG2、500枚流す。
少し余裕があるので『シンフォギア2』に1k。当たらずヤメ。

ということで、総投資8kの回収9kは、プラス1k(+クランキービスケット)
昨日の午後の―0.6kを取り返したぞ♪

なんてね。
‥今日はめちゃくちゃストレス溜まる展開でしたヨ。
全くもってスッキリしてません(-_-#

まぁ辛うじてプラスなので、文句は言えませんが。

 

追記:
最近の僕の「ジャグラーを1kで点ける」力は超能力かもしれませんね。
即流して、毎回千円入れたら蔵が建つかも(笑)