返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10504
コケガエル
キーマスター

お疲れです~~
PCエンジン届きました!
梱包完璧でしたよ♪
しばらくいじれませんが、修理して遊びたいと思います(^^

>PCエンジンのゲームも出品しておきましたので
>興味があるようでしたら、入札してください。
持ってるものとかなりダブるので、今回はスルーで。
8kは超えるような気がするのは素人だから??

>何か入れておけばよかったと気づいたのは
>ガムテープで蓋をした後でした…
とんでもない~~
売れるものは売りましょう♪

>明後日はワクチン接種!
明日ですね?メッチャ痛いですよ~(全然痛くない

>少女漫画なのに登山の漫画があったのを覚えてます。
>剱岳に登る話だったなあ。
へーーーー!
なかよしにそんなハードな設定の漫画が!
剱岳は、その過酷さゆえに映画も作られましたよね?(^^;

>捨て値のような価格で売ってたりするんじゃないかと思ってます。
>そして誰にも発掘されないまま色あせていく…
ありそうですね~
田舎では需要が無いから(^^;

>2000年3月1日に落札したスーパー32Xの「ステラアサルト」のようです。
>買ってるソフトがステキ!
ステキです。流石です~。
僕は2003年6月でした。ヤフオク歴は18年ですね。
もっと長い気がしていました(^^;

>一冊が250円とか高いのだと800円くらいのもあったので
>思った以上に高値が付いていたので売る気になりました(^^;)。
うおお!買取がその金額だと、販売価格はいったいいくらなのか!!
廃品回収に出さなくて、本当に良かったですね。

>箱を開けてみると、本体やコントローラーは
>綺麗に袋詰めされてました。
これは終了間際に殴り合ってほしいですね。
楽しみです~~

>コメダ珈琲
>値段がちょっと高めなのですが、それなりの量と質。
妻と息子2人で4300円くらい食べたようです。
食いすぎですよね?

>結構終焉が迫ってきているじゃ無いですか!
>・・・シンフォギア2打って、満足して帰ってそう。
それが良いと思います。
20スロ<1パチ

>全然アニメ見てないのに、うるうるきちゃいましたからねえ。
>危なかったわー。
僕もパチンコ打たなきゃ、アニメを見ることは無かったと思います。

>おしおきピラミッ伝は好きなスペックだったのですが
>一度もラッシュに入ることがありませんでした…
僕も好きで何度か打ちましたねぇ。RUSH入りましたよー
驚くほどの連荘はできませんでした(ToT

>この台、大当たり中の歌が滅茶苦茶長いって知ってました?
>確か30分くらいの歌です。
へーー!長すぎでしょう!!w
なんでそんな事になるのだ(^^;

>CR全盛期は1/315がMAXな感じでしたよねー。
僕も1/319がMAXで賛成です。ミドルって感じしませんよね。

>源さん
>最後がハマりすぎてただけだった…
すげぇ、1~3回は分母内じゃないですか‥羨ましい。
特に4パチ2回目の31回転は凄すぎです。

>ハード関連とか興味ある人がありそうですけどねー。
>読まれてる記事の1位が、簡単工作でしたか。
ハードに興味ある人は、僕のような素人の記事は眼中に無いですからねw
1位がなんであの記事なのかは謎です‥
検索した時に何番目にするかは、Googleの気まぐれなんですよね~

>部活動で合宿みたいな感じで、真夏に
>どこかの山に登って真夜中にずっと無線の交信をしてた記憶があります。
なんですかそれ、めちゃくちゃ面白そうじゃないですか。
寒さに凍えたのも、良くも悪くも思い出ですね。

間に合わないかもですが、今夜(というか今)「マツコの知らない世界」でゲーム音楽についてやります。
もし間に合ったら、たまにTVを見て下さい(笑)