返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10614
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~~
最近めちゃお腹空きます。成長期かしら!?

>「○○痛み」とか「○○汚れ」で減額されまくってました。
>かなり綺麗なハズなんだけどなあ。
店 長:「そんな買取総額は許さん!どんな手を使っても下げろ!」
店員A:「はっ!」
店員B:「はっ!」
査定/A「痛みが~」B「汚れが~」
という感じでしょうか(^^;

>CMとかでも牛肉を使ってますねー。
あれ??最近ココイチのCMを見た記憶がない…(^^;

>カレーに牛すじを入れると旨いんですよー。
>牛すじ+牛バラ。
試したいのですが、妻が牛すじ大の苦手なのですー
「おでんに入れて」とお願いしても、全力で拒否られます(ToT

>本日でゲームは全て入札されましたが
>Beepは入札なし…
メガドラだけでも恐ろしい金額に…
けど殴り合いはこれからですよね。
楽しみです~~♡

>なので、次点の人に繰り越しでお知らせ。
>こちらは昨夜連絡を入れたら、今朝には入金してくれてました。
最初の落札者はけしからんですね!プンスコ
それに比べって次点の方♡
5kくらい値引きしても良いのでは?(良くない

>世の中捨てたもんじゃない!
おひ☆さんといい、今回のCZ611Cさんといい、神様ですよ。
有難いとか感謝という言葉では、全く足りません。

>とりあえず1/230の方は一度は打ってみたいですね。
>でも導入さるかな?
打ちたーい!
けど初代の遊タイム付きもマイホには導入無かったし、微妙かも(^^;

>急にFX本体の出品が増えてます。
>思ったよりも高く売れるのを目にしたからかも?
相場を動かす男。
その名はnoplop。

>薬万歳!「俺、薬やってるんだ…」
LDL値が下がったら止めたいけど、中々難しいでしょうねー
「薬を止めたいけど止められない…」(深刻

>あの青い絵柄が出るとアツかったんでしたっけ?
ですね!
高確率中のチャンス目=解除確定で、チェリーの位置で押してる限りは青図柄は引き込まなかったはずなので。
けど、青図柄を望むあまり無自覚に遅めに押して上段に停止→リプレイでがっかり…とかあった気がします。(うろ覚え)

>速攻で大当たりする台でなければ
>1~2時間くらい、打ち続けてるときって無いでもないのですが…
そうかも。ほとんどの台は2時間あれば決着ついていますよね。
日がな一日打っていられるのは海の甘くらい??

>AT機の復活ですよ!
>ハズレ目がアツい!
低確率状態でしかハズレ目引けなくて、胃を抑えてる自分しか想像できません。ウググ
という事で、大人しく今後のメーカーの努力に期待しましょう。
有利区間無くなったら触るつもりです(^^