返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10752
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
3連休は札幌から姉が帰省して、みんなでご飯作って食べたり
実家のワンコを誰もいない砂浜で遊ばせたり、
父の誕生日を祝ったりと、疲れたけど充実した連休でした。

そして、今日を生き抜けば明日もまた祝日!
生き残りましょう。

>そして、88を値段を再出品してますがダメっぽいなあ。
>S1の説明書は人気してます。
88のは需要が狭くて、欲しい人は既に持ってる感じなんですかね?
それにしても、さすがはS1。
絶対数が少ないから引っ張りだこw

>月見団子買ってこなくっちゃ。
>これも地域で見た目とかが違うのが面白いですね。
あーー買いそびれました…
と言っても、お団子供える風習はあまり無いかもですねー
子供の頃の一時だけ、乾いてカピカピになった団子を見た記憶があるのですがw
こっちは、サザエさんで見るようなピラミッド状(?)に積んでいた気がします。
関西風めっちゃ旨そうで羨ましいԅ(¯﹃¯ԅ)

>今日は少しだけ稼働してきましたですよ。
次は収束してオスイチで当たります!多分きっと!
HIT128は必ず128G以内で当たる!?斬新ですね~(^^;

僕も土日共にちょっぴり稼働してきました。
土曜のハイライトは↓

0.6kで当たりました。
これで超韋駄天5/5でRUSH。トータル初当たり確率1/50以下かも(^^;
このあと、ライトミドルを打ち散らかして単発祭り。
出玉を減らしまくって +3kでフィニッシュ。

日曜はジャグオンリーで +13k
半年は見ていない中段チェリー(1/6553.6)を2回も見ちゃった♪
土日とも勝ちましたが、食材やなんやかんやで余裕のマイナスです…orz

>全くと言っていいほど台風を感じませんでした。
>雨も風も強くなかった。
やはり奈良は大きな力に守られていますね。
大仏様の神通力?

>高校生の頃は前屈で-5cmとか行けてました。
>今は、+20cm以上かと。
年々足が伸びて、腕が縮んでるとか…?

>機械いじりが好きな人には、たまらんのでしょうねえ。
そして、直っても遊ばないんですよねぇ(^^;

>きんどーさんがコブラになって
>玉子を丸呑みしてたのを思い出してしまう。
絵面が鮮明に思い出されますww
うひょひょひょひょ♪

>雑誌とか見てたら面白そうだったのですが…
イケイケになるまでのハードルの高い台だった気がします。
あの頃の大都はみんなそうか(^^;