返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10992
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~!
日曜夕方‥ああ、休日が終わってしまう‥

>もう少しゆっくりと時が流れてほしい。
ゆっくりは休日限定で。
平日は倍の速度でオナシャス(^^;

>ちょっと前に、AmazonでPCエンジンminiが
>6400円くらいのときがありました。
それはちょっと考えちゃう金額ですね!
その金額なら欲しかったかもーーー?
ただ、もう一度6400になっても、即ポチれるかというと‥(^^; ウーン

>Amazonで購入したので土曜日か日曜日に到着するみたいです。
>楽しみ。
もう読みました?
ぜひ感想を聴かせて頂きたいです(^^

>個人的には週に1日か2日くらいは一人の日が欲しいデス。
普段気を使ってる自覚は無いのですが、居ないと「こんなに楽??」となります。
子供のご飯作るのは、全く苦にならないですねー♪

>3D系は、ついて行けないです…
友人は新しいゲームで遊びたいのに、3D酔いが酷くて遊べない奴がいます。
不憫で笑っちゃいますwww
↓は昨日見たツイートですなのですが、僕が上手く言語化できない事を、ほぼ完ぺきに簡潔に言ってくれていました。

>かなり古いシューティング系とかが良さそう。
>中途半端に新しいと「それしたことないわー」とかなりそう。
そうですね、ギャラクシアンとかそんなのばかりでした。
新しくてもスターフォースやギャプラスくらい。
負けた方が次のタイトルを挙げるのですが、当時から一緒にゲーセンで遊んでいた奴なので、ほぼ100%「おーいいね♪」となりました♪

>チョコビスケット系は冷凍庫に入れておくと
>食感がバキバキで美味しいですヨ!
ああ‥バキバキには抗えませんね。
おっと、端玉でもらったチョコレートを冷凍庫に入れなくちゃ

>この当時の台は雰囲気が良かったなあ。
>アミーゴおじさんとか。
うわーまた知らない台が出てきたwww
液晶付きは麻雀物語からずっと打ってるんですけどね~、今みたいにバラエティ島なんて無いから、知らない台はずっと知らないままかもしれませんね(^^;

>上手く行けば10時の開店に間に合うようにしようと言う算段です。
128G天井の台が、どんな波を描くのかワクワク♪

>我々の時って一本30~50円くらいでしたっけ?
>Amazonで1ダースが350~400円くらい?
今は中学生になりシャープペンシル使っているので良いのですが、
昔は「バトル鉛筆」とかいう、転がして出た目で戦う鉛筆を買わされていましたねー
1本100円とかしていた気がします‥(-_-;

>たぶん、ガンガゼとか言うヤツ?
>毒持ちだそうで(美味しいらしいけど)。
検索したらコワー!踏んだら足の甲まで貫通しそう!
美味くてもこれは躊躇しますね。
ましてや棘に毒なんて言われた日には(^^;

>とりあえず、Amazonで北海道産小豆をカートに入れておきました!
>500gって多いのかな…?
もし多くてもあんこなら冷凍できそう。
それに、おひ☆さんなら、残さずに食べきれると思いますよ?(^^

>大量に作って実家に沢山持って帰ってあげるんですが
>いつも腐らせられてしまいます。
それはテンション下がりますね‥(^^;
と、いいつつ、嫁が札幌に立つ前に作ってくれた「卯の花」を先ほど慌てて完食して、今ちょっと腹の調子が‥
腐らせるとしばらく作ってくれなくなるので、無理しちゃいましたw

>450gで買ってるので半分くらいのがあればいいのになあ。
>今年から作るのを止めちゃうかも。
たまの事だから、沢山作りたく成っちいますよね~手間は変わらないし。
我が家なら、あっという間に食べきる自信があります。
ひょいパク、ひょいパク、ひょいパク(エンドレス‥

>「帰らないとあかんから、続きやっといて!」
友人がパン屋の主人で朝が早いので、19時くらいに取り切れなさそうだと、連絡が来ていました。

>そのBIGの後、何も来ずに飲まれて止めたらしいです。
>ヒキが悪かったのか、実は設定がイマイチだったのか…
Aタイプは分からないですよね~
ジャグで右肩上がりに3000枚出て高設定を確信(REG確立も良)
しかし、人と会う約束があって泣く泣く恨みながら帰ったのですが、その夜にその後の挙動を確認しに行ったら、右肩下がりに3000枚飲み込んでいましたw
約束していてよかった♡