返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11170
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
めっちゃ疲れてます…
近所で不幸があって、土日は葬儀の手伝いでした…
うぅ…貴重な休日がパー(ToT

>人間、たまには牛肉を食べなければなりません!
あー、たまに焼肉食べたいです…
ハイボールじゃなくて、ビールで!
けどコロナで焼肉バイキングが閉店しちゃった…
普通の焼き肉屋は高くて…(ToT

>グレイランサーがSwitchで出ましたね。
>これでMD版の買い取り価格が、また下がるかも。
ほう!良いですね。
コレクション目的じゃなく、遊びたくても購入できない人にはとても良い事♪
ガンガン出して中古相場が正常化してほしい。

>明日はお休みを取って稼働してきますですよ。
パチ日誌読ませていただきました。
マイナスは残念でしたが、源さんのヒキが恐ろしいですねw
16G、36Gって…1/319ですよね?(^^;
ノーゲームノーライフ打ってみたいなー

>今日から長袖装備ですよ。
>世間体を気にして長袖にしました!
長男も暑がりで、少し前まで半袖でした。
注目されるの苦手なくせに、暑がりだから気の毒です(^^;

>ラストがダメでした。
>監督に文句言いたい。
原作ファンを満足させつつ、2時間ちょいにまとめるのは大変そうですよね~
にしても65点は残念でした(^^;

>根っからのゲーマーと言うのがまたいい。
ドラクエ参加のきっかけが、将棋ソフトのアンケートはがきってのが良いですよねw

>5号機とかは、よくわからんメダル機のようですが…
ホントだ!ww
パチスロですら無さそうwww

>こちら今日は最高16度、最低9度だったかな?
今日は最高15度、最低6度です。
めっちゃ暖かくてありがたいです~(^^

>とりあえずセール待ちです。
>ナムコミュージアムを持ってますしねー。
そうですよね!ナムコミュージアムさえあれば急いで買わなくても。
(僕もセールを待ちます^^;)

>いや、ほんとだってば!」
>ーと仰ってました。
悪い大人は皆そう言いますw

>最近、汐雲丹と言うモノを知りまして。
>一度、越前仕立て汐うにの桐箱入を買ってみたい。
うおおお!高いw
一度経験はしてみたいけど、20スロで万枚出しても買うかどうか…
あ、ちなみに万枚出した事ないです(^^

>何故かレシピ通りにしたがらないんですよね…謎です。
タイミングよく素晴らしいツイートを見たので、ご紹介しますねw

>でも、最近はバラエティーコーナーしかないような店が増えてきたので
>逆に設定に期待できるのかも知れません。
そうか!そうかもしれませんね。
普段ジャグラーしか気にしていないので適当な事を言ってしまいましたが、パチスロで1ボックスとか島なんて最後に見たのいつよ?って感じです(^^;

>個人的には初代が一番好きです。
初代はタイミングが悪く少ししか打てませんでした

>あの双六は良い演出でした。
叩きどころがハッキリしていて熱かったですね(^^
艦橋(?)のガラスのヒビを、セロテープで補修するのにジワジワきてましたw

>赤ドンかと思ったのですが。
あ、共通して好きなのは「ねぇ~ねぇ~島娘」という意味でした。
赤ドン雅は大好きですが、VIVAドンの方が10倍は打ち込みましたねー打ちたい。

>ジョージさんは前作の方が全然カッコイイですね!
>美雪は、どっちもアリかなー。
胡蝶のジョージさんはスッキリしすぎて、色気が無いですね。
美雪はどっちもアリですw
胡蝶はGRANRODEOの楽曲も大変良かった♪

>アステカが漏れてるなあ。
>他にも漏れてそう。
あ、大好きなトリックモンスターを忘れていました!
まだまだありますよね。
思い出す度、追加しますw