返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11257
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
湧き上がるこの力は何!?明日が祝日だから??
頑張りましょう(^^

>昨日は自治会でコースに落ちまくってる落ち葉等の掃除をしました。
>頑張って掃除したもんだから、朝起きたら筋肉痛で痛い痛い。
分かります!普段使わない筋肉だから簡単に筋肉痛になりますよねw
お茶とゴミ袋ですか。
僕なら2時間で1万円以上負けるので、そのお茶とゴミ袋には1万円の価値がありますw

>子供の頃は早く大人になりたいと思ったものですが
>なってしまった今は、子供の頃に戻りたいーと。
戻りたいです。
やり直したくて、泣きたくなる時があります(泣笑)

>ーと言いつつ、無駄遣いしちゃってます。
主にAliEXPRESSで?w
次は何が届くのかな~~ワクワク♪

>他の台よりは見れる確率が高いようですので
>そのうち見れるのではないでしょうか?
もしかすると「あ、これか!見てたw」って事もあるかも。
パチンコ中って、基本スマホいじってる事が多く、演出や内容をすぐに忘れちゃいます(^^;

>そして打たなければ買えてたのに!ーと。
>いつものヤツですね!
それは最悪だってわかっているのに、ずっと繰り返してますw
死んでも治りませんよねー(^^;

>オリンピア(平和)の音楽のセンスは他メーカよりも
>少し秀でてる感じがします。
ビデオゲームもそうですが、あの頃のサウンドは印象深いですよね~
メーカーごとの色もあって楽しい時代でした。
パチスロ初のFM音源搭載は、山佐のニューパルサーでしたね♪
最近息子が打ちたいというので、軽くメンテしてやりました(^^

>ガラケーのときは待ち受けがジョディさん。
>電話の着メロは夢花月。
>メールの着メロは、くぎみーでした(なんでや)。
ジョディさんのオッパイはご利益ありそうですね。
山佐も曲が良い台いっぱいありますね!けど設置が無くて夢花月は打ったこと無いんですよねぇ(^^;
くぎみーは「メールが届いたわよっっ!(怒)」って感じかしら?///
モノクロ画面のガラケーの時代、着信を打ち込みできる機種に買い替えて、初代『綱取物語』の大当中の曲にしていました。それと初代『大工の源さん』。
公共の場で鳴ると、周囲の反応が楽しかったです。知ってる人は笑顔できょろきょろw

>胡蝶は悪く無かったんですけど、旋風チャンス中に
>メダルが増えにくいのと、継続率が悪すぎるのが
>人気が出なかった原因でしょうか?
ARTにボーナスが絡むとポンポン出玉が増えますが、そこまで我慢するまえに他の機種に移ってしまうんでしょうね(^^;
継続率よりも、セット最後のバトル中のレア役頼みってとこが大きかったですしねーw
胡蝶と天下布武2とケロットスイートをメインに立ち回っていた時は、勝率66%で良い時代でした。
この頃はきっちり収支を付けていたんですよ~

>自分倉庫に置いておくのはアリではないでしょうか?
>親の会社の倉庫に、銭形とメタスラが置かれています。
車庫がグチャグチャで、車が入れられない状態が続いているので、これ以上物を増やすと絞められますw
銭形とメタスラ動かしてみましょう♪
ウチのニューパルは、コインセレクターがイカれ気味でした(T_T

>>GRANRODEO
>何か声がいいですよね。セクシーさがある。
声優さんのユニットだけありますよね。良い声。

>>プレイボーイ
>ノーマルのA-TYPEで、違和感を感じると
>入ってるってことが多くて良かったです。
違和感演出って良いですよね(^^
ジャグラー以外のA-TYPEも打ちたいけど、アクロス系は若者の圧が凄いのと、目押しが疲れるので敬遠がち…
そうして衰えていくのでしょうねー
高速で777揃えるのも最近はミスるようになり、無理しなくなったしw