返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11691
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
昨日は休みでしたが、姉の帰省と実家での夕食で、平日より疲れました…
けど揚げたて天ぷらうどんは旨かったっス

>ぼかぁ、仕事だよーう。ちくしょう!
天変地異は起きなかったですが、網走では珍しく市内で熊の目撃情報が…
ほとんどは誤報や虚なんですけどね。
北海道に熊なんていませんよw(いる)

>コーヒーカップを信楽焼のカップに替えました!
あら素敵。毎日の事だから、良いものを使いたいですよね。
毎日お気に入りの物で「♪」っと出来るものがあると幸せですよね。

>最高なんて20度くらいありました。
常夏!?
今日の最高気温は6度です。

>シンフォギア2の新しいのは、かなり人気してるみたいなので
>空いてない可能性が高いです!
マイホに1/77が設置されました。
が、常に誰か座ってます(ToT

>スロの成績はどうでしたか!?
>2.5スロで万枚出ちゃって、まいっちんぐ?
あ、行くのは来月です(^^

>今回は冬用の衣服や靴を買いましたですよ。
Aliから何かが届かない週は無いのでは!?
流石は9兆の漢です。

>次はX68のソフトレビューかな!?
パッケージの無いソフトのレビューは難しいですね~
ということは…(^^;

>エイトマンって実は見たことないんですよね…
>裏モノで美味しい思いをしたのはBIG&SMALLが多かったなあ。
エイトマンの2段のリールはインパクトありました。
が、僕も全然打っていません。怖くて(^^;
鉄火場みたいな島には立ち入れませんでしたね~マイルドなやつだけ。
古いのでリノ、ビガー、コンチⅢとか。新しいのも色々と触ってはみましたが、そんなに美味しい思いをした記憶がありません(^^;

>入ってるのに台を捨ててしまう可能性もあるのでは…
最初のボナ成立した時点でリーチ目が出て、リプレイ時以外はいつでも揃えられる状態だった気がします。
で、そのうちの38%が密かにRTで、777揃えるまでのRT中にもう一回ボナを引くと1G連すると。
初心者への救済を兼ねた、オマケって感じでしょうか。
もしかすると、RT当選時には確定演出がなかなか出ないみたいな事も、あったかもしれませんね~。
山佐も演出を最後まで楽しんでほしくて付けたのかも?

>でも最近の台ってハサミ打った時点では、テンぱる形になることが多いような?
そうなんですね。ほんとジャグ以外を触ってないので、浦島太郎状態です(^^;

>あのスペック的に評判の悪い台ですね。
>あまり設置されてないので、見かけたことすらないです。
マイホに1台評判の悪い方のスペック(1/89)がありますが、勝負にならないみたいなので、1パチに降りてくるの待ってますw
1/176を打ってみたいな~

>浪速の方は全然打ってないです。
新台入替の初日に並んで打ちましたが、打ったのはその日だけでした(笑)

>ーで、サイバードラゴン2のサントラですが。
>何か洗練されちゃってる感じがします。
思い出せるのは初代で、2は全然思い出せませんww
得てして、洗練され過ぎるほどに印象に残りにくくなりますよね。
結構打ったんですけどなぁ~~(^^;

>2では違うBGMになってたのに、後半で初代のBGMが鳴るんですよね。
>「おおおおおおお!」と思ったものです。
ぐわああ!覚えいない自分にガッカリします(ToT クヤシイ