返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12571
コケガエル
キーマスター

おはようございます~
今朝、昨晩の残りのビーフシチューを食べたら、胃がムカムカ。息子も。
週の初めから調子悪ィ。やれやれだぜ。

>日曜日も休日出勤の予定でしたが
>何か停電があるとかで無しになりました。
次の日曜は休日出勤なんですね?大変だぁ
早く、早く稼働しなくきゃ…オロオロ

>ファミマのアプリで無料のクーポンが当たりまして。
>お酒なんですけど。
ラッキー♪量的に食前酒にぴったり?^^

>警察や。
>ーと思っていたら、注意だけで見逃してくれました。
またもやラッキー♪ツイてますね。
いま、いま稼働を!w
とはいえ、確認は重要。
僕も気を付けます。

>天ぷらって旨いですよねー。
>何か種類が滅茶苦茶あるんですけど?
父に天ぷらを食べさせたくて、天ぷらメインだったので。
うどんは、丁度生麺とあご出汁があったので、ついでって感じですw

>信楽焼のコーヒーカップは口当たりがいいんですよね。
>お酒とかもグラスで味が変わってきますもんね。
ですね。飲み物に合ったカップ、グラスを使いたいものです。
お酒は、カップのフチは薄ければ薄いほど好きです。
割れやすいのが悩みの種。

>ホットコーヒーをストローで飲むと旨さがUPします。
>火傷注意ですけど。
うわあ!火傷経験ありです。
すすれないから、どっと口に入るんですよね~(ToT コワイ

>こちらは最低が5度、最高が12度くらいです。
>昨日はポカポカしていて、20度近くまで上がってましたが。
20度近く!?暖か過ぎでは??
今日は最低-3度、最高7度の予想です。
朝は車の窓が凍ってます。

>マイホ2に、あの花が新台で設置されましたが…
>2年前の台ですぜ?
CRの設置期限が間近なので、安い中古のP機に置き換えてるのかもしれませんね。
じんたんのがいちばん大きい(ぼろり

>欲しいものは、ほぼ入手してしまったので。
>最近はおとなしいものです。
買いまくりでしたね。
メガドラ系羨ましいです。

>「ビッグアンドスモール ループ確変VER」辺りで検索
『BIG後RTに突入すると連荘が確定し、連荘がぱちんこの2回ループ機に酷似している。RTが確変の合図』
これは熱いですね!今の規制内で再現してほしい。
出玉スピードで劣化しちゃうから魅力ダウンかな?

>1/176バージョンって全国で102店舗しか設置されてないですね…
すくなっ!肉眼で見ることは無理そう…
題材としては1/89が正解で、最初からバラエティーに1台前提のコンセプトなんでしょうね~(^^;

>1パチで新台で入ってる!
>行かねば。
うわああ羨ましい!
1パチなら喜んで座ります!!
画面を見てるだけで幸せになれそう(#^^#

>初代が殆ど打ったことなくて2は結構打ってたんですよね!?
>印象が薄い?
多分初代は、精々2万G回してたら良いほう。(ざっくり丸2~3日換算)
2は、撤去まで短期間ながら仕事帰りに毎日触っていたので、10万Gくらいは回してるハズ。
けど、あんまり覚えていません(^^;
基本、『裏白虎モード』しかやらないのですが、ART開始直ぐに100G乗るプラネットマスが出て、それさえ取れれば爆発のトリガーになるので、もうそればかり。大味w
そのインパクトが強すぎるのか、他の要素を何も覚えていません(^^;
レバーの叩きどころの熱い台は面白いですよね~(←忘れてるくせにww

 

面倒に思う時、忙しい時は放置してくださいね。
もう長いお付き合いなのでお気楽に♪(^^