返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12578
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です!

「スタートは良かったんだけどなあ。」なんて仰るから負けたのかと思いましたが、勝利おめでとうございます^^
7回転は凄い!!3連は残念ですが、僕も韋駄天に関しては、ここ4回のRUSHの平均は5連くらいですよ(泣

犬夜叉は、実践動画で見て面白そうなので打ってみたいのですが、ホールで見た事ないんですよねぇ~打ちたい(><

ゴルゴ!
先週当たりましたが、即抜けで300発終了でした(ToT
(ゴルゴの前に打った『Pとある魔術の禁書目録 』も即抜け…ToT)
(※追記:僕の打ったのはドラムではなく『PFゴルゴ13 疾風ver.』でした)

『PREMIUMはいふりんく』羨ましい‥
何度か当てていますが、小当りラッシュ入った事ないです(ToT

…泣いてばかりですが、僕も友人と稼働してきました♪
ざっくりですが、投資3k、回収20.2kは+17.2k\(^o^)/

今日はスロを打ちたかったのですが、2.5スロがやはりキツイ…
ということで、前から打ちたかった『PモモキュンソードMC』
最新の桃キュンではなく、一つ古いやつですかね。

0.4kで1%のRUSH直行を当てるも即抜け(笑)
追い金2kからの当たりで、自力でRUSH!

これが一撃20000発オーバーになりました\(^o^)/
連れ打ちなので、夕方までだらだら打ちましたが、何とか2万発をキープ。
楽しい一日でした。

先週は、今日一緒に遊んだ友人のところで、家スロしていました。

友人は『英雄伝説 空の軌跡』
僕は『旋風の用心棒 胡蝶の記憶』

残念ながら『カナリヤ』聴けず。