返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12595
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~!
いそがしいですねぇ~、年賀状もまだです/(^o^)\
僕は28日で終了、29日からお休みの予定です。

>異世界おじさんがアニメ化らしいですね。
>若い世代には何が面白いか分からない箇所も多そう。
声優が豪華だとざわついていますね。子安武人のおじさんが楽しみです(笑)
セガはスポンサーなのかしら??
漫画のまま変更なしでやってほしい(^^

>沖スロのキュインみたいなのが好きなところです。
>チャンスゾーンで油断してるところで鳴るところとか。
当たった数字のラウンドで鳴りやすいんでしたっけ?
そこに油断が生まれるのですね?
面白そうです。次やってみます(^^

>明日の日曜日に頑張ります。
>今年は例年以上に手抜きになりそう。
終わりました??
僕は今日頑張ります。かならずや、きっと、たぶん。

>同上。
日誌拝見しました。
僕も土曜は投資8kの回収0
しかも当りナシでした(ToT ツライ

>でも今年はゲームをする暇はないかも。
ゲームの優先度って低いですからね。
持ってるだけで半分プレイしたようなモンですw

>そう言えば、ドラムのゴルゴも抽選はアナログでしたっけ?
そうなの!?打ってみたいです!!
けどホールで見たことない(ToT

>何故か、このシーンは使われますよね…
>有名だから?
そうなんですか!?
ゴルゴは好んで触らないので知りませんでした(^^;

>>右打ち時の1/4で『PREMIUMはいふりんく』突入ですね
>次は引けそうな気がしない。
土曜はハイフリを打ちに行ったのに、撤去されていました。
入れ替わりの古いRe:ゼロ打ったら負けました…
とうとう1回もハイフリで良い思いできませんでした(T_T

>そう言う訳ではないのですが。
>ワインが冷えてるのでワインを飲んでるのかも。
いつもワインが冷えている…やはりブルジョア。品が良い。
ウチのはハイボールをがぶがぶ飲んでおっさんみたいです。

>私めは、ほぼ水です。
水が一番なんですよね~~健康にもダイエットにも。
最近会社では、コーヒーを控えて、ほうじ茶を飲むようにしています。

>湯沸かしポットのお湯が出るところから直接飲んでるのかと思った!
昔の魔法瓶のやつでしたね~。ヤカンで沸騰させたのを入れるやつ。
実家を新築しているときに大工さんに差し入れして、回収するときに直で飲みました。
魔法瓶の保温力は素晴らしい\(^q^)/バカ

>そして日和って×5を選択して失敗します。
そして、「どうせ失敗するなら…」までがセットですね?