返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12731
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!!
同じく超絶に眠いです~~(><
これがウワサの「春眠暁を覚えず」ってやつでしょうか?

>最近、また寒くなってきました。
>老体には応えます。
こっちはぎゅんぎゅん暖かくなってきました。
今日の最高気温は+16℃。
嘘みたい

>「arcade1up bandai namco entertainment legacy」とか言うのが発売されますね。
>そして、ロンパーズが他のラインナップとは毛色が違うような…
筐体がちょっとアメリカ~~ンですが、インテリアとしては良いですね。
けど仰るように、ロンパーズは???(^^;

>Switchの2台持ちって、色々制限があるんですね。
>そうじゃないとDLソフト買って、ガンガン複数持ちできるから当然か。
>そう思うと、パッケージソフトの方がいいのですねえ。
メイン機とサブ機とか複雑ですよね(-_-;
僕と息子で、ゲームが僕のアカウント、有料追加LDが息子で僕は遊べないとか、ワケワカランくなってます。うぐぅ

>翌日は最高37℃まで熱が出ました。
>後は頭痛と軽い吐き気とか。
>ちなみに、モデルナの3連荘でした。
頭痛と吐き気がゲーム天国なのですね?
おひ☆さんはモデルナ3連荘ですか。
僕はファイザー2連からの、今週土曜に初モデルナです。
こわいよう(∩´﹏`∩)

>そのJACハズレ時には7を狙って揃えないと「永久AT」に突入しない。』
>なかなかの記憶力だったようです。
記憶力も突入条件も凄すぎる!
僕は夢見る事すらできません(^^;

>打つことが第一に優先されます!
みんなそうですよね?ほっ(等しく病気

>この手のは気づきにくいので、しれっと復活したりしないかなあ。
リールの上や下のランプを点けるのと、なんの違いがあるのやら!プンスコ
他に考える事あるやろがーーいっ!

>1枚が1/9986で、3枚が1/138とありますね。
>通常時とBIG中は確立が違うのだろうか?
そうそう、中段チェリーです。
通常時はボーナス(ラッシュ?)が確定するけど、ボーナス中の恩恵は無し。
そして確率は変わらなかったと記憶してますw

>リプレイ4連はしたことあるんですけども。
>チャンスタイム中だったら爆連するみたいですね。
うひゃあー忘れてます!
僕はどうだったかなぁ~…
爆連したことないから、チャンス中のリプ4連は未経験だと思います。

>甘だと、まったりと楽しめそうですからね。
>それなりに当たると良いのですが。
ドラム機っていいですよね~~
演出過多の液晶より、さっぱりしていて好きです。

>マッピーを打っておられる動画を見ていたのですけども。
>演出とかリール配列がイマイチな感じがします。
僕もツイートを見たのですが、「作った奴、マッピーをプレイしたことないやろ!愛がない」と。
日曜に行ったホールにあったのですが、触りませんでした。ビタコワイ

>シンフォギア3
>4パチで爆連させたい。
僕は2のトラウマがあるので無理です。
ゲーでちゃう(ウプッ

>次もショボ勝ちーと。
>負けるよりはいいですね!
いえいえ、これがあったからこその+12.3kですよ♪