返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12753
コケガエル
キーマスター

>スロのシンフォギアの動画を見て打ちたくなってきました。
>5スロには未だないので、もう少し待たねば。
実践動画何回か見ましたが、中々面白そうですよね~
バトル中、(押し順)右来い!とかレバオンが熱くて楽しそう♪
5スロで打ちたいデス

>完全に過言です(^^;)。
>2000枚戻って来てたら、勝ちと言っても良かったのですが。
収支的にはそうですが、初打ちで一番楽しいところを体験出来たら、これはもう勝ちですよ♪
連荘の高揚感はプライスレス(by負け組

>恐らくどちらかだった可能性は高そうです。
>しかし解除率が悪すぎでした。
次回で帳尻を合わせましょう!
初当たり早め!解除率高め!連荘数は‥次回も頑張るw

>なかなか貴重な体験だったのかも知れませんね。
>あの花ちゃんすは、当たってるからいいのでしょうけど(^^;)。
楽しい楽しいかくれんぼちゃんすを、1回損してしまいあした。
あの花ちゃんすの保留で当たってくれていれば、納得できたのですが‥悲しい
甘の確率ならこんなケースも無くはないって事ですね~
けどそれを差し引いても良スペックに感じます。右の80%が750個は嬉しい。
闘える甘の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ ver.」が撤去されて落ち込んでいましたが、これからはあの花に頑張ってもらいます。
人気無いからいつでも座れますしねww

>貯玉でしょうか?
貯玉です。
なのでパックランドはまだ買えていません(買えよ