返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12770
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
あと2日耐えれば休日です♪
がんばりまっしっよい

>ワルキューレ
>結構簡単にクリアできるのとBGMが良いのでやってました。
えー‥一度もクリアできたことがありません。むずいです。
この機会にクリアしてみたい気もしますが‥また挫折すんだろうなぁw

>もうすぐじゃ無いですか!
>でも特に何もすることがないんですよねえ。
確かに!こっちでもコロナ感染者が増えてきて参観日や懇親会も中止なので、花見なんて出来る雰囲気ではありません。とほほ

>でも、やっぱり万単位で勝てた方が最高ですが…
ですねぇ。毎日万単位で勝って仕事辞めたい(ムリ

>でも急に寒くなったりします。
こっちも今日は24℃の予報です
そして来週は最高気温7℃なんて日もあります。ヤメテ

>熱が出るとほわほわするので、それさえなければ…
>特に何もなくて良かったデスね。
ええ、パチンコへも行けてホッとしました

>こんな時ですよ。
>神様っていないんだなーって思うのは。
「俺の方がこんなに愛してるのに、何故コイツに出すの!?」ってなります。
もう‥いけずやわぁ///

>ベルトで忘れられないのが「エキサイトコンバット」。
>3回権利モノの台ですが、ご存知でしょうか?
えー知らない…(検索検索
わぁ!良い感じw
パチンコはこんな感じで十分楽しいですよね~~♡
初打ち1回転で当たったら、忘れられませんね(^^

>滅茶苦茶上手く行くときはありますが、本当に希ですね。
>あのときのイケイケ感は最高ですなー。
あれを味わってしまったがために、脳を焼かれて止められなくなってしまったんですよね。
一生パチ・スロの奴隷。

>「多分」ではないですよね?
信頼度で言えばケロット柄くらいでしたw