返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12822
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
こちら、休み中はずっとパッとしない天気が続きそうです(-_-;

>明日からGWに突入です!10連休♪
僕は7連休ですぅ
連休中に母の四十九日もあるので、なんか休まりません。うぐぅ

>膝が痛いし…(T_T)
大丈夫ですか?本来なら自転車で遠出ですよね?おいたわしや…
妻も足を引きずって歩いてるんですよねー
おひ☆さんが購入したのと同じサポーターを妻に買ってあげようかしら

>今日は、スロのウルトラマンタロウの動画を見てました。
>一発告知の演出が、滅茶苦茶面白そうです。
一発告知は沖スロちっくで良いですねぇ
タロウか‥動画見てみよう

>てつさんって人が面白いです。
>ワイルドロデオを打ってたのも面白かったなあ。
ワイルドロデオ打っていましたね。
パチ・スロの演者さんで、特別好きな人はいないのですが、てつさんだけは好きで観てますw
その中でも『漢気フルスロットル』が好きです♪

>結局買い物の順番だと思います。
>あの頃のパターンを思い出したい。
しばらくぶりのゲームは忘れちゃいますよね。
忘れないのは、定期的に遊んでるグラディウスくらいw

>次は妖怪道中記でしたね。
>テキトーにやって2面くらいで満足してたような。
同じく2面くらいでしたw
PCエンジン版は、乙姫様のショーを見たら満足しちゃう。ふぅ

>20日稼働するとして、稼働した日は20Kほど勝てばいいんですよね。
毎日ジャグラーで1000枚浮きで帰ってくりゃいいだけなんてカンタン♪
ブルーワーカーでムキムキになるくらいカンタンじゃないですか。

>1回転目の大当たりって、思ったよりもしてるっぽいです。
>時間があるときに日記を見直して、リストアップして行ってます。
それは興味あります!ワクワク

>実はケロット柄って見たことないのです。
打ちまくってる頃はケロット柄なんてまだなくて、それが出てきたころには山佐が落ち目という感じではないでしょうかねw
僕も最初の鉄拳の時にはよく見ましたが、それ以降は山佐の台を触らないし、触らないから見ないしで(^^;