返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12957
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
明日は土曜!頑張って金曜を倒しましょう!

>目指せ、10万発!
いいですねぇ、僕も目指します。
けどちょっと前に1パチの貯玉5万発全部交換されてしまいました…現在は約2万発。
大景品4コって言おうとしたら全部換えられちゃったの(ToT

>若い頃に脂っこいものを沢山食べておいて良かった!
ですね。今はロースかつは食べられない体に…(^^;ヒレイッタク
カズレーザーは本当に良い事を言いますよねー
TVに出始めの頃は大嫌いでしたが、今は尊敬してます。
物凄い読書家で、読んだ本はすぐに人にあげるかすてるのだそう。
で、また読みたくなったら新品を買うんですって。
それが作家さんへの感謝だと言ってました。すごい。

>体感的に1/20くらい?
それは人間設定が高いのでしょう♪
僕はダメです…ジャグも不調だし、パチもST→駆け抜けが多いです(T_T

>無くなる前に全回転を見たいなあ。
ぼくも見たいです~~(けど最近シンフォギア触っていません^^;

>柳の下にはいませんでしたか。
ドジョウは絶滅したみたいw

>ストライクウィッチーズの2でしたっけ?
>結構面白そうですよね。
いえ、古い無印ですwww
2があるんですね~知りませんでした(^^;

>うまい棒とかGODとか。
てつさんの実況みてると、滅茶苦茶おもしろそうですよね。ボーボボーボボボ
滅茶苦茶キツイみたいですがw
こっちでは4パチでも見た事ありません(ToT

>ちなみに演出は何を選んでおられますか?
>こちらはパチランプ一択です。
僕は標準(?)のやつばかりです。(世界で!一番!ってやつかな?)
次はパトランプやろうと思ったら、撤去されてしまいました。グスン

>膝は少しだけ痛みが和らぎましたが、一時だけで
>また痛くなってきたりしてます。
妻を側で見てると本当につらそうなので、おひ☆さんも大事にしてください。
奥様も心配している事と思います。

>導入してる店が少ないので、機会がなかなか無いです。
>この台は5スロか2スロでないと打てそうにない。
早くパチ日誌読みたいな~~^^

>是非とも鍛えましょう!
>とっても簡単だ!
せっかくあるのだら、本当にちょっとやってみようかなぁ(笑)
何十年越しだろうwww