返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#13032
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす
やっと忙しい所の第一段階を突破しました!
ふい~~

>ところで一番好きな、パチンコ・パチスロメーカーってどこですか?
おひ☆さんといえば岡崎ですよね♡
打ってる時期で変わるのは完全に同意です^^
という事で「好きな期間が一番長いメーカー」で選ぶと
パチスロは山佐(4号機まで)
パチンコは平和かな~~(平台含む)
どちらも今は全然好きではないですがw
今はスロはジャグラーしか触らないので、好きなメーカーは不在。
パチンコはSANKYOが好きですが、割と満遍なく触っているので難しい…
あ、京楽だけは何故か徹底的に避けてます。生理的にムリみたい^^;
たぬ吉くんは名機ですけどね。大好き♡

>岡崎産業(尚球社)って、パチスロ界の史上初が多いんですよね!
おお、こんな実績が!やりますね~
山佐とかネットも何気に史上初が多かった印象ありますが、ユニバとかって何か史上初ってあるのかしら?
パクッてばかりのイメージ(※個人の感想です)

>コールダックの動画なんですが…
ツイッターで見かけて、イイネしてました
かわいい///

>帰ってから確認したら、ST中の確率は1/74.7。
>打ってるときに見てたら即抜けしてる確率ですね!
知るとやばいですよね。僕の今のマドマギがそんな感じです。
ストライクウィッチーズ2も酷いけど、マドマギがRUSH即ヌケを3連続で食らっています‥

>ああ言うのって、公務員の方の仕事かと思ってたのですが…
無茶苦茶大変です
入札で業者が決まってから、ポスター掲示板を立て込み完了まで10日ほどしかありませんw
市内130カ所を3人でこなしました^^

>単にタイトル詐欺と言うことで。
>休日とは一体。
休日こそ鍛錬に励んでいるというトランぺット吹きの過酷な生態を表しているのですね(違

>メガドライブミニ2
>来週くらいに発表第二弾があるらしいですね。
それは楽しみ♪
ブラックホールアサルトは収録されるかな?(要らない

>結局他の方は見つからなかったみたいですし。
ちゃんと救命胴衣をつけていれば、沈むことは無いみたいですが、極限の状況でちゃんと着けれたかは怪しいですよね。
北方領土のほうに流れているきもしますが、ロシアにしてみたら他人事ですしねー

>まあ不要な機能ですけど(^^;)。
僕の部屋にも22年前に貼った出現方法の紙があるので不要です(威張れない

>こちらは、とりあえずサポーターは無い状態で
>歩いても痛くはないようになりました。
良かったですーくれぐれも無理しないでくださいネ。
ウチのはダメですね。
筋力をつければ良くなりそうなんですが、装具のゴムに頼ってるので、筋力つきようがありませぬ。

>たまに「クソがっ!」って叫ぶのがまた良い(^^;)。
4本くらい観ましたヨw
タワーリングカレー、回転お好み焼き、ラー油の炒飯、50ミリハンバーグだったかな?
面白いですww

>20スロでそれだけあると嬉しいなー。
1600枚ほどに増えました~
貯玉するようになって、100枚程度でも気軽に流せるようになったおかげです。
おひ☆さんのおかげですね^^

>今のホールは際限なく打てるので素晴らしいです。
いいなぁ
ROYALというホールで5000発
マルハンも見習ってほしい

>目前に針が迫ってくる!?
>怖すぎる!!
ギニーピッグ!!(日野日出志)

>1/99は、そこそこ当たりそうなので
>4パチで1~2回当たるまで打つってのもアリなのかも?
20スロで1000枚出せたら打てるかも(弱気
最近、当りが重くて、甘でも100Gで当たる気がしませんT_T

>滅茶苦茶打ちたかった「CR GoGoピラミッド」のメーカーでしたか!
バラエティに1台あったのですが、打つ前に消えてしまいました…
「P GOGOピラミッド危機一発4500」は見ることもでき無さそうw

>気に入ってるのですね!
>新台は、そこそこ入れるので期待しておこう。
無駄(?)にパンチラするので、胸やけしますw
RUSH入っても2~3連で終わるし、もう心が折れそうです‥
けど回るから、また打つと思います
目指せ50連