返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13060
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
へとへと‥選挙ポスター掲示場ですが、設置より撤去の方が肉体的に辛い‥
まだしばらく続きます‥(><

>日誌もブログも更新完了デス!
ありゃま!再プレイ無制限から3000発に‥
こちら2500発なので、3000でも裏山です!
1/16384の単チェ凄いですねェ
僕はジャグラーの中チェ1/3276ですら、しばらく見てません(6号機の確率は不明ですが)
まどマギ回り過ぎ!一日打ちたい!!
プラった上にホットドッグと卵だなんて、最高じゃないですか。

>何か足の小指が治らない?
>原因不明なのが気持ち悪いです。
いやだ、心配。
その後どうですか?もう治っていてほしい(><

>無理をしないで、ゆっくりとしてもらいましょう。
>リハビリとかも必要でしょうし?
ええ、可能な限りゆっくりしてきてほしいです。
入院給付金を稼いでくれないと、支払いが‥^^;

>最近は神社にお賽銭することが嫌になってきました(^^;)。
>社寺巡りとかは好きなんですけどね。
お気持ちお察しします。

>リーチになっても保留青ばっかり。
>頑張っても緑。
1/319はキツイので甘(キュゥべえ ver.)打ちましょう^^;

>すぐに離れて打つので、一緒の店で打ってるだけですね。
>夕食付きの連れ打ちじゃないと意味が無いのかも!?
僕もホールに着いたら別行動なので、道中と夕食の為だけに一緒に行く感じです。
かと言って、夕食だけって話にはならないんですよね~~w

>ホント、身の回りで病気の人が増えてきましたよね。
>若い頃は、全然気にしなくてよかったのに。
今回の事で、そういう歳なんだと思い知りました。
さすがに酒量減らそうと思いました。健康大事。

>ただゲリラ豪雨みたいなのが、ちょくちょく来ます。
>もう少し適度にお願いします…
こっち、ゲリラ豪雨も馴染み薄いですー‥
いいなぁ~夏服の女子高生は、どんどんゲリラ豪雨に曝されるべき。
ロマンある

>たまに出てくるのなら良いんですけど、殆どの台であの絵柄ですもんね。
一人のデザイナーに頼り切っちゃイカンですよ!
SNKも森気楼さんばかりでどうかと思いましたが、カプコンに移籍した時はびっくりしました(^^;

>私めは、ツインエンジェルのサロメさんのことかと思ってました。
>こちらは口癖が「○○っしょ」なんですが。
ツインエンジェルにもサロメさんがいらっしゃるんですね。
この方の「○○っしょ」は若者言葉であって、北海道弁ではないですよね?
「なまら旨いっしょ?」みたいなw

>打ってみたいなあ。
>早く近場の店に1パチで入ってほしい!
導入直後の好調はなんだったんだって感じですー30連以上普通でした。
しばらく行っていませんが、たまにデータ見ても全然連荘してないし‥

とりあえず、妻が仕事に復帰するまではパチ屋行かない気がします。
(明日違う事を言うのがパチンカーですがw)