返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13074
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
やっと落ち着きを取り戻せた感じです^^
生活は相変わらず忙しいですがw

>ツイートのところを見ると大丈夫っぽいとは思ったものの。
>経過は順調っぽいようで安心しました!
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
お陰様で妻は元気で、後は退院を待つだけです♪

>まさかの「三輪サンちゃん」!
>この辺のボーナスゲームは50タイトルにカウントされないみたいですね。
まさかでしたねw
カウントされないの嬉しいですね~
次の発表も俄然楽しみになりました。

>マークⅢミニを作るとしても色々問題がありそうですね。
個人的には欲しいですが、メガドラミニと同じ価格だと考えちゃいます…
かと言って、開発コストは変わらないですしねぇ
欲しい人の数は、メガドラミニの1/10以下??
無理ですね^^;

>昨日は、友達と連れ打ち。
>そして今日は一人で打ってきました!
連勝でしたね!
普通にコメントできず、拍手経由(?)でコメント失礼しました。
(家からはデスクトップ・ノート共にNGでした……何故??)

>友達は肩が痛くて終日スロを打つのは無理と言ってました。
>やはり、ちょこちょこ打って鍛えないとダメですね!
ジャグで長時間粘れる展開は滅多にないので、たまに1日打つとキますね。
肩も目も大ダメージで、ゆっくり風呂に漬からないと死にます。

>頑張って撤去してください!
>このポスターって、今の時代に効果あるんですかね…?
まだ絶賛片付け中ですw
ポスターは意味ないと思うのですが、公平性ということでポスターでなければいけないそうです。仕事になるからありがたいけど、実にしょうもないw

>こちらもボーナス確定だけでしょうか?
ジャグの中チェは、嬉しい嬉しいBIG確定です^^

>¥1Kで100回転超えなんて、先ずお目にかかれませんよね!
僕の地元では1000%存在しません。
そんなの見つけたら、有給取って終日打ちたい(><

>足の指と甲の痛みは和らいで来ました!
>もう普通に歩けます!
良かった~~~
安心しました^^

>とりあえず最低限の保険には入っておかないとダメですねー。
保険は無駄なんて話もありますが、ウチはお金を貯めておけないので、無理にでも保険に入っておかないと、こういう時にキツイです^^;

>今回は一度も横で打つことなく終日遊んでました。
>パチとスロのシマで分かれてましたし(^^;)。
僕もいつもそんな感じです。
僕がパチで、友人はスロで^^

>適度な摂取は体に良いと言いますが。
>適度な量ってどれくらいなんだろう?
最近の研究では、アルコールは少量でも病気のリスクを上げるみたいです ^^;
けどコーヒーとかもそうですが、胃に悪い一方で抗酸化作用が高いとかあるので、大事なのはメリットとデメリットのバランスですよね。
僕は生きる喜びの2~3割はアルコールが担ってるので、体に悪いからと言ってすんなりとは止められません。
飲めなかったらストレスで早死にしちゃう(笑)
習慣になってるだけなんですけどね^^

>夏の風物詩ですね!
>って、怒られますよ!?
ホントですね。
誰も見てないから良いようなものの(良くない)ダメな発言でしたm(__)m

>じゃあ、どうしてサロメ様を知ってるのかと言いますと。
>サントラは(多分)全部買ってるので、そこで知りました!
流石はおひ☆さん!
ゲーム、パチ・スロの音楽を含め全てを愛する漢。

>「気がします」の部分に意志の弱さを感じます(^^;)。
大☆正☆解!
自分のパチンカーとしてのダメな部分と、30年以上付き合っていますからね。
自分の行動パターンなんぞお見通しです(バカ)
事実、既に行っちゃいましたから(バカバカ)

退院したら、一緒に休日を楽しむつもりなので、行かないと思います
(思います?)