返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13091
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
昨日はダンまちが1パチに降りてきたので打ちました!
50Gから打ち始めて250Gで大当たり→4連(5000発弱)終了→500Gヤメ。
その後、1420Gまで当たり無しで閉店を迎えてますw

>111Gまで回して、ストックが無いことを確認するとしても
>時間がかかりすぎますし。
意味無いのですね!リセットだけ狙い撃ちされるのを避ける為に、隠したりするものだと思った次第。アンド「都合よく考えすぎw」という冗談で、ハナから天井覚悟でした^^
そして、まんまと天井というね。予想通りだからいいんだけどもw

2連目来た時はワクワクでしたねぇ~~もし間違って連荘がループして帰れなくなっても、休憩にして戻ってくればいいや♪なんて考えましたが、現実は30分以上も早く車の中でスマホいじっていました。天井まで喰らったのに時間が余るという悲しさw

また打ちます!今度は時間のある時に。
目指せ1G連モード^^